名古屋で話題沸騰中!お寿司屋プロデュースのアイドルチーム『アイドル教室』~セカンドシングル発売決定!!先行配信スタート~

@Press / 2013年8月15日 10時30分

「アイドル教室」アーティスト写真
名古屋で寿司店を経営する寿司処五一(所在地:愛知県名古屋市、代表:梅村 紀之)がプロデュースし、名古屋で話題の「寿司ドル」こと『アイドル教室』のセカンドシングル「僕は君に恋をした」の発売が決定しました。
現在、発売に先駆けて、「ガールズサミット」から先行配信もスタートしており、キャンペーンツアーにて各地のレコードショップを回っています。


今回の楽曲「僕は君に恋をした」は、夏の想い出をうたったストレートで軽快な夏にぴったりのナンバーとなっており、聴くだけで元気になる曲です。

『アイドル教室』のメンバーは活動拠点のお寿司屋さんでアルバイトをしながら、未来のスーパーアイドルを目指して、アイドル活動に励んでいます。
また、毎週日曜日には活動拠点のお寿司屋さんで公演を行い、たくさんの皆様に「お寿司」と「ありがとう」を届けています。

「ただのネタでは終わらない」をモットーに繰り広げられるボーカル&ダンスは一見の価値ありです。

現在、「僕は君に恋をした」キャンペーンツアー中につき、東海中心で『アイドル教室』に会える機会が増えております。ぜひ、メンバーに会いにきてください。

公式ホームページ       : http://idolclass.com/
「僕は君に恋をした」PV    : http://youtu.be/Bba0P4BKuw8
先行配信中「ガールズサミット」: http://girls-summit.jp/sd/page/00000gg5/?p1=artist (PC非対応。スマホ、ガラケー限定)


■『アイドル教室』とは
名古屋のお寿司屋さんがプロデュース!
アイドル教室とは毎週日曜日に活動拠点のお寿司屋さんで定期公演をしたり、ファンの方々にお寿司を振る舞うなど、個性的な活動が話題のアイドルチームです。また、お寿司屋さんで会える「寿司ドル」として、数々のTV番組で紹介していただきました。
「ただのネタでは終わらない」をモットーに、パフォーマンスにも力を入れています。


■「僕は君に恋をした」キャンペーンツアー 開催概要
【8月17日(土) ヨシヅヤ清洲店1F】
住所   愛知県清須市西市場5-5-3 ヨシヅヤ清洲店
開催時間 12:00~、15:00~

【8月24日(土) 名古屋競輪場】
住所   愛知県名古屋市中村区中村町字高畑68番地
開催時間 12:00~、13:05~

【8月24日(土) リーフウォーク稲沢 モール棟1F リーフコート】
住所   愛知県稲沢市長野7-1-2
開催時間 18:30~

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング