[企業プロモーション連動型]キッズ対象の本格ミニコンサート!「プレミアムコンサート for Kids」を9月29日に青山にて開催

@Press / 2013年8月22日 12時0分

コンサートの様子1
 株式会社クリエイティブクラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:清水 豊史、以下 クリエイティブクラス)は、幼少期の情操教育の重要性を第一に考え、子どもが良質な“本物”を感じられる様々なアトラクションを企画する「プレミアムプロジェクト」を本格始動させます。聞くこと、見ること、食べることなどを通して、子どもたちが心から感動する時空間の提供をしてまいります。
 この度は、「プレミアムプロジェクト」第1弾として始めた“子ども向けのコンサート”のシリーズ4回目公演を2013年9月29日に開催します。

▼プレミアムコンサート for キッズの様子(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=TtKxXuorgJ4&feature=youtu.be



■コンサート開催の背景
~幼少期に“本物”の音楽に触れることで感性の幅を拡げて想像力を育む~

 子どもの頃に良質な音楽を耳にした経験があるかないかによって、大人になった時の音楽の好き嫌いだけではなく、あらゆる面での「価値観」に変化があることが近年の母親・父親間で話題になっています。人間の感性は、見たり聞いたり触ったりした経験すべてが基準になるからです。だからこそ、いかに“良質”で“印象的”な経験を幼少期にさせるかが、重要と言われています。
 「音楽」を生(リアル)で楽しむ“時間”を提供することで、子どもたちはもちろん、ご両親・祖父母までが、一緒にいる家族のつながりや、人が生きることの素晴らしさを再認識する「場」をつくることが大きな目的です。


■提携企業・店舗募集!
~企業(店舗)のプロモーションプログラムを実施~

 このアトラクション(コンサート)は、リアルの感動からリアル経済の活性化をすることを目的の一つとしています。
 企画内容に賛同していただいた企業・レストラン・カフェ・幼稚園・保育園・小学校(教育機関)・アパレルショップなどに、コンサートの告知(パンフレットの配布)をお願いし、集客数に応じてチラシやプログラム・次回パンフレットなどへの情報掲載、コンサート内でMCによる商品・サービス紹介をする「店舗誘導型商品告知プロモーション」を行っています。
 従来型の広告プログラムよりも親密な独自の告知手法により、協賛・協力企業にとって最適なターゲットが含まれるエリアマーケティングを実現し、潜在顧客層への確実なダイレクトプロモーションが期待できます。子どものためにいいもの、頑張るご両親にいいもの、祖父母が嬉しいものなど、様々な業種の提携企業を募集しております。

@Press

トピックスRSS

ランキング