大阪王将、「赤まむし餃子」ほか全4種を通販にて限定発売!

@Press / 2013年8月20日 13時30分

絶倫餃子4種
このたび、イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都港区、代表取締役社長:文野 直樹)は、中華専門店「大阪王将」ブランドの公式通販サイト(運営会社:株式会社ナインブロック)にて「絶倫餃子4種」を限定販売いたしました。


●忙しいお父さんの新習慣、4種の餃子で活力的な毎日を!

食に厳しい大阪で愛され続け、来年創業45周年を迎える大阪王将が、働き盛りのお父さんや活力をつけたい全ての人の生活を応援する「絶倫餃子」をプロデュースいたしました。「赤まむし餃子」「すっぽん餃子」「マカ餃子」「黒にんにく餃子」の4種を取り揃え、毎日の食事から元気をサポートいたします。

【赤まむし餃子】~バリバリ働きたいあなたに~
赤まむしにはタンパク質を構成するアミノ酸が豊富に含まれ、カルシウムはなんと牛肉の100倍以上も含まれています。丈夫な骨や歯を作るのはもちろんのこと、イライラを抑え精神を安定させる作用も期待できます。そんな赤まむしをまるまる粉末にして具に練りこんでいるので、余すことなく栄養素を補給できます。

【すっぽん餃子】~元気で若々しくいたいあなたに~
すっぽんには、体内で合成できない9種類の必須アミノ酸をはじめ、カルシウム、マグネシウム、ビタミンA、B1、B2、B6、E、ナトリウム、鉄など豊富な栄養素が含まれています。女性にうれしいコラーゲンが多く含まれているのも魅力的です。

【マカ餃子】~いつまでも自信を持っていたいあなたに~
マカの根は、鉄分・カルシウム・必須アミノ酸などのミネラル成分を含み、精力剤・滋養強壮薬など、幅広い用途で使用されています。マカ餃子はマカの根をまるまる粉末にしたものを具に練り込んでいるので栄養素を余すことなく摂取することができます。サプリメントに頼りたくない方にもおすすめです。

【黒にんにく餃子】~健康的な生活を送りたいあなたに~
黒にんにくは通常のにんにくには含まれない「S-アリルシステイン(水溶性含硫アミノ酸)」が生成されています。「S-アリルシステイン」はポリフェノールの一種で抗酸化作用があり、血液をサラサラにしたりコレステロール値の低下の手助けになるといわれています。


1.商品名  :赤まむし餃子、すっぽん餃子、マカ餃子、黒にんにく餃子
2.販売方法 :インターネット限定販売
       大阪王将公式通販サイト:本店 http://o-ohsho.jp/
       (運営会社 株式会社ナインブロック)
3.発売開始日:2013年8月19日(月)
       ※商品発送は8月下旬を予定しています。
4.価格   :各1,200円(税込、送料別)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング