営業にお悩みの中小企業向けの営業研修~【営業はセンスでなく、スキルです】営業ノウハウを公開~

@Press / 2013年8月21日 10時30分

営業塾 前回の様子1
株式会社アイランド・ブレイン(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役:嶋 基裕)は、2013年10月から同12月までの3ヶ月間で6回、ウィズビジネスセンター(東京都中央区日本橋3-3-3)において、営業塾【売れてしまう人のノウハウ】を開講します。

2012年度の「中小企業白書」によると「経営基盤にむけて注力する分野」として中小企業経営者の74.4%が「販売力・営業力の強化」を挙げ、中小企業の経営において販路開拓は重要な経営課題となっています。

「営業に時間をかけても成果が出ない」
「営業マンが育たない」
「営業マンのノウハウがブラックボックス化している」

私たちは新規営業において上記のような悩みを抱える企業様600社に対し、営業支援を行ってまいりました。
私たちから営業に悩む中小企業にお伝えしたいことは「営業はセンスではなく、スキルである」ということです。
この研修は営業に悩みを抱える中小企業に10年間フォーカスして営業支援を行ってきた弊社が、「営業力」に悩む中小企業向けに開発した特別な研修です。営業担当者のセンスを問わずスキルを得られ、営業成績を向上することができます。特に今から使えるスキルが得られるという点にこだわっています。

詳細URL: http://www.islandbrain.co.jp/eigyoujuku/


○営業塾【売れてしまう人のノウハウ】に参加したお客様の声
株式会社デージーネット
ソリューション開発部/ソリューション営業部
部長 利波 健二 様
「抽象的な理論ではなく、55業種600社の実績からの身近な具体例を出して頂いていたので、大変分かりやすかった。電話営業でのトークスクリプトなどは秘伝のものだと思うので、とても価値のある研修でした。」

株式会社カラーズ
営業部
係長 永田 晃裕 様
「ターゲットや目標を立てる下準備がこんなにも奥深いものだとは思っていなかった。第4回「新規営業について」での会社案内の見直し、特に実績を業種別にというのは納得しました。普段の自分のトークなどをイメージしながらの講義だったので、出来ている部分とできていない部分が明確化でき、スキルの棚卸しができました。」


■営業塾【売れてしまう人のノウハウ】概要
期間  : 2013年10月11日~同12月20日 隔週金曜日14時~16時
開催回数: 全6回
会場  : ウィズビジネスセンター
参加料 : 15万円(税抜)
対象者 : 中小企業の経営者
      営業管理者
      売れる営業マンを目指す方
応募方法: 下記URLの応募フォームより、ご応募ください。
URL   : http://www.islandbrain.co.jp/eigyoujuku/


■会社概要
商号  : 株式会社アイランド・ブレイン
代表者 : 代表取締役 嶋 基裕
所在地 : 〒460-0003
      愛知県名古屋市中区錦3-4-6 桜通大津第一生命ビル3F(名古屋本社)
      〒103-0027
      東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4F(東京支社)
設立  : 2004年7月
事業内容: 営業支援事業(営業代行/営業コンサルティング)
資本金 : 2,210万円
URL   : http://www.islandbrain.co.jp/


【営業塾に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社アイランド・ブレイン
担当:東山
Tel :03-5201-3757

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

営業塾 前回の様子2

@Press

トピックスRSS

ランキング