ハリウッド女優も御用達の「KAWASAKIメソッド」をサロンに採用 プライベートラグジュアリーサロン『Affluence柿の木坂』オープン!

@Press / 2013年8月27日 11時30分

Affluence柿の木坂
 株式会社アフレンス(所在地:東京都目黒区柿の木坂、代表取締役:三井 寛子)は、ヨーロッパを中心に世界中のVIPに愛される川崎 和雅氏の「KAWASAKIメソッド」を採用したプライベートラグジュアリーサロン『Affluence柿の木坂』を2013年8月20日にオープンいたしました。

『Affluence柿の木坂』: http://www.affluence.co.jp/


■「KAWASAKIメソッド」とは
 “なりたいカラダに自然と変化していく、その第一の秘密は足もとからのアプローチ。”
 川崎 和雅氏が確立した「その人がなりたいと思っているカラダに自然に変化していく」という植物発酵食品「和」とアルティスプレミアムKZエッセンスを取り入れた独自のトリートメントメソッド。その効果は海外でも広く認知され、ハリウッド女優、モデル、オリンピック競泳金メダリストに至るまで世界中のセレブや要人から高い評価を得ています。


■フィットネス通いの課題「飽きてしまう」を解消
 ~ 通い始めても「飽きてしまう」フィットネスクラブ ~

 サービス産業生産性協議会の「消費者調査に基づく美と健康分野のサービス産業の市場構造研究」によると、5人に1人が「飽きたから」という心理的な要因でフィットネスクラブに通うことを辞めているという調査結果が出ています。はじめは目的を持って通っていたとしても、目的を果たす前に飽きてしまうのでは意味がありません。「美容」や「健康」などお客様一人ひとりのゴールに向けて効果的なプランを最短で提供できる施設として『Affluence柿の木坂』をオープンいたしました。
 今後は『Affluence柿の木坂』を拠点に全国に系列店を出店していく予定です。


■『Affluence柿の木坂』特長
 ~ KAWASAKIメソッド&プライベートフィットネスの融合 ~

<日本でも数少ない、「KAWASAKIメソッド」を体験できるサロン>
 当サロンは、川崎 和雅氏による監修のもと、株式会社アルティスより公式の指導を受け運営している「KAWASAKIメソッド」が体験できる日本でも数少ないサロンです。現在は「KAWASAKIメソッド 美脚」をご提供させていただいております。

<目的別に合わせたコースをご用意>
「健康維持」や「筋力アップ」、「ダイエット」など目的に合わせてプランをお選びいただけるようコースをご用意しております。また、トレーニング前に植物発酵食品を召し上がっていただいたり、エッセンスをふくらはぎになじませて全身の血流を良くするなどプライベートフィットネスでも「KAWASAKIメソッド」を取り入れております。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング