Laforet HARAJUKU × GLOSSYBOX ラフォーレ原宿35周年記念スペシャルコラボレーションボックス『ラフォーレ原宿ボックス』9月上旬販売!
@Press / 2013年8月22日 17時0分
日本で2011年12月サービス開始以来、ファッション、ライフスタイルに敏感な女性たちから多くの支持を得ている、化粧品のサンプリングサービス「GLOSSYBOX(グロッシーボックス)」。この度GLOSSYBOXは、今年で35周年を迎える「ラフォーレ原宿」とのコラボレーションボックス『ラフォーレ原宿ボックス』を9月上旬に個数限定で発売することとなりました。
『ラフォーレ原宿ボックス』は、最先端のファッショントレンドを発信しつづける原宿のランドマーク「ラフォーレ原宿」で取り扱うファッショナブルなビューティープロダクトを一度にお試しできるボックスです。
8月23日(金)に新しくオープンする、パリ随一のパティスリーとして世界中に愛されるラデュレの世界観を凝縮したコスメティックブランド「Les Merveilleuses LADUREE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)」や、手軽に簡単にネイルアートを楽しめるネイルラップ「VlliVlli(ヴリヴリ)」など)を含む5ブランドの、お試しサイズのサンプルもしくは現品をお届けします。
更に10月12日(土)に開催されるラフォーレ35周年を記念したパーティ「LAFORET 35th CARNIVAL」では、各フロア・各ショップ・ラフォーレミュージアム原宿等で、イベント開催を予定しており、GLOSSYBOXもブースを出店します。コラボレーションBOX購入の方には特別に、GLOSSYBOXブースや館内で受けられる更にスペシャルな特典をご用意した、特別なコラボレーション企画となっております。
発売時期 : 9月上旬 ※9月下旬配送予定
個 数 : 500個限定
価 格 : 2,940円(税込)
特設ページ: http://www.glossybox.jp/?route=cms/page/laforet
参加ブランド(フロア/店舗名):
giovanni(1.5F/Cosme Kitchen)
milazzo(1.5F/BeautiK)
Les Merveilleuses LADUREE(1F/Les Merveilleuses LADUREE) ※8月23日OPEN
See By Chloe(1F/See By Chloe)
VlliVlli(1F/ROOM by VlliVlli) ※8月23日OPEN
ETUDE HOUSE(B0.5F/ETUDE HOUSE)
※上記から5ブランドの商品が入ります
【GLOSSYBOX】
http://www.glossybox.jp/
GLOSSYBOXは、GLOSSYBOXのビューティーアドバイザーによってセレクトされたビューティープロダクトが、毎月手元に届く会員制のサービスです。定期会員には、毎月1,500円(税別)で厳選された4~5ブランドのプロダクトのミニチュアサイズまたは現品が入ったビューティーボックスが届けられ、化粧品の最新情報の収集、製品購入決定に至るまでのプロセスを大幅に短縮できるため、ハイエンドのコスメティックや最新トレンドに興味がある方、時間に余裕がなく利便性を求める方、また毎月のエキサイトメントとして楽しみたい方にとって利用価値の高いサービスで人気を得ています。
【グロッシーボックスの運営会社】
GLOSSYBOX JAPANは、2011年2月に創業したベルリンに本拠地を置くビューティー・トレンド・ホールディング社(Beauty Trend Holding GmbH)のもとビューティー・トレンド・ジャパン株式会社として事業展開しております。GLOSSYBOXは現在16カ国で販売されています。400を超える世界的ブランドのアイテムを収めたこのサービスの会員登録者数は20万人を超えています。
【ラフォーレ原宿】
開業以来、常に最先端のファッション・カルチャーを発信し、時代のカタチを描いてきた原宿のランドマークであり、レディスウェア、メンズウェア、アクセサリー、シューズ、バッグ、CD、カフェなど約120ものショップが入る東京を代表するファッションビル。
ラフォーレ原宿では、以下のコスメティック・ビューティーショップをお楽しみいただけます。
2F TOPSHOP/トップショプ
1.5F BeautiK/ビューティック
1.5F Cosme Kitchen/コスメキッチン
1F Les Merveilleuses LADUREE/レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
※8月23日OPEN
1F ROOM by VlliVlli/ルーム バイ ヴリヴリ
※8月23日OPEN
B0.5F ETUDE HOUSE/エチュードハウス
B1.5F Maison de Julietta/メゾン・ド・ジュリエッタ
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
訪日外国人向けお土産セレクトショップ『三喜雑貨』が、訪日客に大人気のスポット、御殿場プレミアム・アウトレットで期間限定ショップをオープン
PR TIMES / 2024年4月23日 11時0分
-
KAORU取扱い店舗拡大!ラフォーレ原宿に新規オープンした、日本のお土産セレクトショップ『三喜雑貨 ラフォーレ原宿店』で販売開始
PR TIMES / 2024年4月19日 17時15分
-
<ラフォーレ原宿>ストリートファッションマガジン「FRUiTS」創刊者 青木正一の最新スナップ展示や、ヴィジュアル系ロックバンド「DIAURA」「ΛrlequiΩ」、「私立恵比寿中学」コラボ企画を開催
PR TIMES / 2024年4月12日 15時15分
-
必ず喜ばれる◎ ギフトにおすすめ、ミルクもお砂糖も不要なティーバッグ【ささやかですてきなもの 大谷有紀 vol.187】
fudge.jp / 2024年4月6日 17時30分
-
yutori発アパレルブランド『My Suger Babe』がラフォーレ原宿で2024SS POPUPを開催
PR TIMES / 2024年4月3日 17時15分
ランキング
-
1いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
2東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
3【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
4リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
5毎朝スタバのコーヒーを飲む上司。コンビニの「100円」コーヒーを買う場合と比べ、年間でどれだけ多くの金額を払っているのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 11時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください