中堅・中小企業に特化した新卒求人情報サイト「TSUNORU(ツノル)」2014年新卒者の秋採用に向け、企業が続々登録!

@Press / 2013年8月26日 12時30分

学生トップ画面
 株式会社フリーシェアードジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:竹内 一浩、以下 当社)が運営する、無料で使える中堅・中小企業に特化した新卒採用情報サイト「TSUNORU(ツノル)」に、2014年新卒者の秋採用に向け、企業が続々と採用情報を登録しております。

「TSUNORU(ツノル)」 https://job.tsunoru.jp/2014/


【「TSUNORU(ツノル)」とは?】
 若年層を中心とした「就職難」が社会問題化している一方、多くの中堅・中小企業にとっては「採用難」という矛盾した状況が生じています。
 これは、新卒採用における主要な媒体が、大手新卒採用サイトに集中していることに起因しており、高額な掲載料金を投下できる一部の有名企業や大手企業だけに学生が一極集中的にエントリーを行うということが背景であると言えます。
 一方、多くの中堅・中小企業にとっては、高額な掲載料金負担は重く、結果として学生へ自社の魅力を十分に訴求することができないまま採用難という状況に陥ってしまっています。
 「TSUNORU(ツノル)」は、こうした問題を解決し、企業と学生のベストマッチを目指すべく、社員数(非正規社員を除く)1,000人以下の中堅・中小企業に特化した、これまでにない新しい新卒採用情報サイトです。
 掲載企業のコスト負担を軽減し、且つ学生との間口を幅広く持つことで一人でも多くの学生を採用できるよう、基本的な掲載料金および採用時の成果報酬を無料としています。
 収益は、サイト内での発見率や到達率を高め、またセミナー・説明会の運営支援や採用事務のアウトソーシング受託などの有料オプションサービスの利用によって生じる仕組みとなっております。

 掲載企業にとっても、就職活動学生にとっても、無料で使えて効果が高い、そんな新しい新卒採用情報サイトを「TSUNORU(ツノル)」は目指しています。


【「TSUNORU(ツノル)」をご利用いただく掲載企業にとっての5つの魅力】
1.「無料」で、新卒採用に必要な標準機能が利用できる!
 募集情報の掲載、学生からのエントリー受付など、新卒採用に必要な標準機能を無料でご利用いただけます。また、応募や入社といった実績に応じた料金(成果報酬)も不要です。

2.中堅・中小企業に特化した新卒採用サイト!
 「掲載料が高い」「採用情報が埋もれてしまい、うまく伝わらない」などの要因により、大手と中堅・中小企業の間で、情報発信の格差が生まれています。
その情報格差を解消すべく、社員数(非正規社員を除く)1,000人以下の企業様の新卒採用に特化したサービスを行っています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング