主婦“業”を通じて女性が輝き、素敵に年を重ねる秘訣を公開『これであなたも10歳若返る!主婦業は究極のアンチエイジング』

@Press / 2013年9月2日 9時30分

『これであなたも10歳若返る!主婦業は究極のアンチエイジング』表紙
主婦に向けて家庭マネジメント能力の需要性を提唱するR ally(アールアリー、所在地:三重県津市、主宰:後谷 はるみ)が刊行した書籍『これであなたも10歳若返る!主婦業は究極のアンチエイジング』が、発売から半年が経った今も好評を博しています。


家庭問題で悩んでいる主婦の方の多くが、弛まず努力をしているものの、解決方法がわからずストレスをかかえています。幸せな人生を歩むには、幸せな家庭を築くことが原点であると考えます。家庭が幸せの源流になれば未来を担う子供たちもイキイキと成長してゆく、という想いから本著を刊行しました。

R ally代表の後谷の半生を具体的に綴った本著が、主婦の方にとっての“心のサプリメント”となればと執筆しました。


<独身の男女にも読んでもらいたい!>
“主婦”の方に向けて刊行した本著ですが、一方で、未婚の若い男女からも反響を得ています。

▼独身男女 読者の声
・この本を読んで結婚観がかわった。
・結婚に興味がなかったけど早く結婚したくなった。
・結婚前にこれを知って本当によかった。
・幸せになりたいなら絶対読んだ方がいい。
・結婚を考えている彼女がいるが、すごく反省した。彼女にも読ませます。


【書籍詳細】
『これであなたも10歳若返る!主婦業は究極のアンチエイジング』

20歳で結婚後、姑と冷戦、夫とも会話なし、生まれたての子供はアトピーに。
そんなボロボロの状態から、結婚して27年以上経っているのに
「私は夫から宇宙一愛されている――!!」と叫びたくなるほど、
幸せな家庭を築けるようになったワケとは?!

単行本 :213ページ(ソフトカバー)
出版社 :文芸社
ISBN-10:4286133966
ISBN-13:978-4286133966


【R allyの提唱する“ルシア・メソッド”とは】
「ルシア(Rusia)」とは、ラテン語で「光」「明るい」という意味です。主婦が、家庭の中で太陽のような存在になり、ありとあらゆる問題を解決し最高の家庭マネジメント能力を手に入れるために考案したのが“ルシア・メソッド”です。

例えば、母親は子供が成人するまでに約2万回の食事を作ります。その2万回の食事によって子供の身体は作られているのです。生涯を共にするご主人であればその数はさらに増えます。“ルシア・メソッド”では、食事を栄養面から考えることも大切ですが、料理に込める「想い」の部分を重要視しています。
食事は胃袋を満たすだけでなく、母の料理を作る姿や音、匂いといった5感を通して心が満たされるものなので、愛情を込めることで同じ料理であっても質や価値がまるで違うものになります。そして愛情を込めれば込めるほど実は愛情を出した人の細胞は活性化されどんどん若返ります。


【会社概要】
R ally(アールアリー)
代表  : 主宰 後谷 はるみ
所在地 : 〒514-0063 三重県津市渋見町327-3
事業内容: 主婦の方に向けたセミナーや講演活動、メルマガ配信。
URL   : http://www.r-ally.com

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング