「JATA旅博」初の公式テーマソング決定! GILLE『Place To Go』公式テーマソング 無料ダウンロードプレゼント 応募期間:9月2日(月)~9月15日(日)17:00

@Press / 2013年9月2日 10時0分

キャンペーンバナー
一般社団法人日本旅行業協会(JATA本部:東京都千代田区 会長:菊間 潤吾)は、2013年9月12日(木)~15日(日)までの期間、東京ビッグサイトにて『JATA旅博2013』(通称:旅博)を開催いたします。


■テーマソングについて
当イベントでは、現在躍進中のシンガーGILLE(ジル)に、JATA旅博公式テーマソングの制作を依頼、このほど楽曲『Place To Go』が旅博の公式テーマソングとして決定をいたしました。この機会にあらためて旅についてを考え、新鮮な気持ちで歌詞を書き下ろしたというこの楽曲は、旅と新しい人生のスタートを重ねた、若い感性と情熱があふれる仕上がりとなっています。


■公式テーマソング展開について
当イベントでは、この公式ソングを、旅博期間中の会場や開催告知プロモーションなどにおいて複数年にわたって活用することを計画しています。そのスタートとして、一般消費者を対象にテーマソングの無料ダウンロードプレゼントキャンペーンを9月2日(月)より実施いたします。インターネット上にて展開する当キャンペーンを通じ、インターネットや音楽といった分野に親和性を持つ若年層などの新ターゲットを中心に、当イベントの開催告知および認知促進を広くはかることを狙いとしています。

≪応募方法≫
旅博公式ウェブサイト内 キャンペーンページにある応募フォームより送信
※インターネットに接続できる携帯電話・パソコンから、どなたでもご応募可能

≪応募期間≫
2013年9月2日(月)~9月15日(日) 17:00まで

≪当選発表≫
・応募締め切り後、厳正な抽選の上、ご当選者を決定いたします。
・プレゼント当選の発表はメールでのご連絡をもってかえさせていただきます。

※詳細は旅博公式ウェブサイトキャンペーンページ参照(9月2日より公開予定)
http://www.tabihaku.jp


◆GILLE(ジル)について
宮崎県出身。英詞カバー楽曲(AKB48「フライングゲット」など)をYouTube上にアップしたシルエット動画が1カ月で再生数100万回を突破し、TwitterやFacebookなどのソーシャルメディアを中心に驚異的なスピードで世界中から話題のシンガー。2012年7月に英語カバーアルバム「I AM GILLE.」でメジャーデビュー。新人アーティストとしては異例の10万枚を突破し、2012年オリコン年間アルバム売上枚数ランキング 新人部門1位を獲得。その後、GILLE自身のオリジナルアルバム・シングルも多数リリースし、楽曲制作にも力を注いでいる。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング