『ダイドーブレンド×頭文字(イニシャル)D』オンキャップキャンペーンを 9月17日(火)よりスタート!
@Press / 2013年9月4日 11時30分
ダイドードリンコ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:高松 富博)では、ロングセラーの「ダイドーブレンド」ブランドから、「ダイドーブレンド 飲みごたえ微糖」を新発売いたします。
より多くの方々に興味を持っていただきたいと考え、この度、人気漫画家 しげの秀一氏の大ヒット作品『頭文字(イニシャル)D』とコラボレーションし、『ダイドーブレンド×頭文字(イニシャル)D』ドリフトプルバックカー(全10種類)がついてくる数量限定キャンペーンを、9月17日(火)よりコンビニエンスストア限定で展開いたします。
●『ダイドーブレンド×頭文字(イニシャル)D』ドリフトプルバックカーコレクション オンキャップキャンペーン
本キャンペーンは、「ダイドーブレンド 飲みごたえ微糖」を対象として、9月17日(火)より展開する『ダイドーブレンド×頭文字(イニシャル)D』ドリフトプルバックカーコレクションオリジナル企画です。ドリフト走行をするプルバックカーを全10種類用意。対象商品を1本購入すると、プルバックカーが必ず1個ついてくるオンキャップキャンペーンです。
従来の直進するプルバックカーとは違い、ドリフト走行する新機能を搭載したことで、何度もドリフトさせたくなる、“遊びごたえ”のあるプルバックカーとなっています。
今回、20種類の焙煎豆が織り成す深いコクで確かな飲みごたえを実現し、新発売するとともに、本キャンペーンを通じて、より多くの方々に「ダイドーブレンド 飲みごたえ微糖」の魅力に触れていただき、長く愛され続ける缶コーヒーとなるよう、今後も努めてまいります。
【キャンペーン概要】
■名称
『ダイドーブレンド×頭文字(イニシャル)D』ドリフトプルバックカーコレクション オンキャップキャンペーン
■対象商品
ダイドーブレンド 飲みごたえ微糖
■期間
2013年9月17日(火)~
※対象商品がなくなり次第、終了となります。
■景品内容
『ダイドーブレンド×頭文字(イニシャル)D』ドリフトプルバックカー(全10種類)
■その他
本キャンペーンはコンビニエンスストア限定で展開
■キャンペーンに関するお問い合わせ
ダイドードリンコお客様相談室
フリーダイヤル 0120-559-552(受付時間9時~17時/土日祝日を除く)
●店頭展開時の商品イメージと景品
『ダイドーブレンド×頭文字(イニシャル)D』ドリフトプルバックカーコレクション(全10種類)
http://www.atpress.ne.jp/releases/38470/2_2.png
※写真はイメージです。デザイン、色、仕様等は変更になる場合がございます。
※対象年齢は6才以上です。
※後ろに引く距離が短いとドリフト走行しない場合があります。
※ドリフト走行時、思わぬ方向へ曲がる場合があります。見通しのよい、広い場所でご使用ください。
※過度の使用によりタイヤが摩耗し、ドリフト走行しづらくなる場合があります。
※引きすぎは破損の原因になりますのでお気をつけください。
※本品はドリフト走行専用に作られていますので、直進しません。
●商品特長
お客様の“理想の微糖”を追求した「ダイドーブレンド 飲みごたえ微糖」
1.新20種の焙煎豆をブレンド。それぞれの豆の持つ個性を最大化
新20種の焙煎豆を3種の焙煎機を用いて焙煎することにより、豆の持つ個性を最大化させ、さらに深煎り豆の比率をアップ※し、コーヒーの深みとコクを高めることを実現しました。
※既存商品「ダイドーブレンド ブレンド微糖」との比較
2.香りとコクのダブルドリップ製法
こだわりの新20種の焙煎豆を香りとコクのパートに分けて別々に抽出しております。
香りのパートは長時間抽出により、香料に頼らずとも“しっかりと広がる香り”を、コクのパートは短時間抽出で“深みとコク”を引き出し、それぞれの抽出液をブレンドいたしました。
3.存在感のある、より見分けやすい新パッケージ
ストレートでわかりやすいネーミングと、コーヒーの麻袋“ドンゴロス”と、
「ダイドーブレンド」ブランドの象徴である“フラッグ”を一体化させたデザインで存在感があり、より売り場で見分けやすいパッケージへと進化させております。
【商品概要】
■商品名 :ダイドーブレンド 飲みごたえ微糖
■発売日 :2013年9月16日(月)
■容量・希望小売価格:185g缶・120円(税込み)
■販売チャネル :コンビニエンスストア、量販店および全国の自動販売機等
***本商品に関する一般の方からのお問い合わせ先***
ダイドードリンコお客様相談室 フリーダイヤル:0120-559-552
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
「UCC BLACK 無糖」30周年 パーソナルサイズ・ホームサイズのブラックコーヒーに注力 紙パック市場には更なる成長見込む
食品新聞 / 2024年4月21日 20時29分
-
ウイスキー香る缶コーヒー 樽で豆熟成 市場活性化へ新価値 ダイドードリンコ
食品新聞 / 2024年4月17日 12時27分
-
発売10周年!世界一のバリスタ※こだわりのW(ダブル)アロマ仕立て 「ダイドーブレンド」“世界一”シリーズから2品を新発売!
PR TIMES / 2024年4月12日 16時45分
-
アサヒ「ワンダ」でボトル缶コーヒー市場の同質化から脱却 新シリーズ「コクの深味」に注力
食品新聞 / 2024年4月11日 8時43分
-
「伊右衛門」が香りを楽しむ「香味茶」新提案 「ロースト」と「柚子香る緑茶」の2種
J-CASTトレンド / 2024年3月29日 7時0分
ランキング
-
1サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
2【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
3山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
4イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
5目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください