エストネーションから、オリジナルボディケアブランドが登場 「ローズブーケ コレクション」9月6日発売

@Press / 2013年9月5日 12時0分

ローズブーケ コレクション
株式会社エストネーション(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:長岡 俊介)は、エストネーション・コスメの原点である「ナチュラルとテクノロジーの融合」と「感応型コスメ」を体現するコレクションを、新しいオリジナルブランド「ローズブーケ コレクション」として、よりライフスタイルゾーンが拡大した六本木ヒルズ店のリニューアルオープンに合わせ9月6日より発売します。

植物由来成分にこだわり、オリジナル香料で心地の良い使用感も追求したボディケアは、ちょっとしたギフトや自分へのごほうびとしても最適です。シリーズ共通の保湿成分として、バラエキス(センチフォリアローズエキス)とハチミツ(※バスソルト除く)を配合。合成着色料・パラベン不使用。


<Concept>
ノンストップで変化を続ける街、東京。
そこで多忙な日々を送る、都会的でスタイリッシュな女性たち。
エストネーションは、そんな女性たちのライフスタイルの中に、華やかな香りにつつまれる、癒しのひとときを贈りたいと考えました。
そんな想いから誕生した、感応型コスメ「ESTNATION ROSE BOUQUET COLLECTION」。


<Material>
食しても安全なハチミツ(*バスソルト除く)とセンチフォリアローズエキスによる美容成分を惜しみなく配合。香りの都として名高い、仏グラース最古の歴史を誇る香料会社にて独自に調香しました。
保湿成分と密やかなローズブーケの香りに満ち溢れデイリーに使える上質な、バス&ボディケアコレクションです。


<Package Design>
ESTNATIONの頭文字であるENは、「縁」であり、「円」。
その象徴のひとつとなっている円を幾重にも重ね合わせてローズを描きました。
シンプルなデザインながら、癒しのひとときを求める大人の女性に広く伝わって欲しいという想いを紡いでいます。縁をつなぐGIFTにも最適です。


【商品ラインナップ】
●RBソープ 140g/¥1,050
エモリエント成分として、シアバターを配合した豊かな泡立ちのソープ。
キメが細かくねっとりとした泡が、皮脂を取りすぎることなく、肌を優しく洗い上げます。
天然由来の保湿成分としてトレハロースとプルランを配合しました。

●RBボディソープ 240mL/¥1,680
ソープは使いやすいリキッドも用意。
天然由来の保湿成分であるグリセリンやグリコシルトレハロースなどを含んだ泡はキメ細かな泡立ちで、必要な皮脂を守りながら、滑らかな洗い上がりをかなえます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング