―キーワードは、「家具じゃなくって、ディノス家具」―ディノスが、家具のTV-CMを11月9日より放映開始

@Press / 2013年11月8日 13時30分

ディノス家具
株式会社ディノス・セシール(本社:東京都中野区)は、「ディノス」の家具に焦点をあてた、新TVーCMを、2013年11月9日より放映します。

このたび放映する新TVーCMは、東京・名古屋・大阪エリアの地上波で放映します。「家具じゃなくって、ディノス家具!」をキーワードに、「自転車編」「遊具編」「階段編」「ホッピング編」の4シーンを各15秒で展開します。新CMでは、市場でさまざまな家具を目にするなか、「ディノス」が提案するこだわりの家具を知っていただくことをコンセプトにしています。ディノスブランドの認知に関わらず、引っ越しや結婚、新居購入など新生活のスタートに際し、家具の購入を検討されるお客様を中心に、「ディノス家具」の訴求を目指します。

また、当CMでは、昨年11月より全国(沖縄県、島しょ部を除く)エリアで実施している、「家具無料引き取りサービス」についても告知いたします。このサービスは、ディノス発行のカタログや、ディノスオンラインショップ内でお買い上げいただいた商品と、同等の商品を同数、無料でお引取りするもので、現在、多くのお客様にご利用いただいています。

新CMについては、ディノスオンラインショップ内の「ディノスのCMライブラリー」にも掲載しますので、TVーCMをご覧になれない方、詳しくご覧になりたい方にもご視聴いただけます。さらに、当CMの別バージョンを2014年1月より、同エリアで放映予定です。

■CM概要■
◇放映予定期間:2013年11月9日~11月24日
◇放映エリア:東京・名古屋・大阪の地上波
◇CM尺:15秒


@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

家具一覧カタログ告知サービス告知

@Press

トピックスRSS

ランキング