マガシーク井上社長登壇 マーケティングセミナー“『個客』マーケティングで実現する差別化 マガシークの経営戦略”を11月27日(水)、六本木にて開催!

@Press / 2013年11月14日 18時0分

マーケティングセミナー
リレーションシップマーケティング支援の株式会社ディレクタス(本社:東京都品川区、代表取締役:岡本 泰治)と、Eメールマーケティング、クロスチャネル・マーケティングソリューションの「Responsys Interact Marketing Cloud」(レスポンシス インタラクト マーケティング クラウド)を提供するレスポンシス合同会社(本社:東京都港区、代表社員:鈴木 望)は、2013年11月27日、マガシーク株式会社 代表取締役社長 井上 直也氏をスピーカーに迎えてセミナーを開催します。

セミナー詳細: http://directus.co.jp/seminar/131127/?39


【コンバージョン率は通常メルマガの20倍以上。
 アクセスログによるOne to One自動配信メールの効果とは?】
マガシーク株式会社が今年7月に開始したアクセスログに基づく自動配信メールは、全体平均でも通常のメールマガジンに比べて20倍以上、メールによっては約100倍という驚異的なコンバージョン率を記録しています。
本セミナーでは、マガシーク株式会社 代表取締役社長の井上氏にマガシークのマーケティング戦略についてご講演いただくとともに、同社マーケティング部 炭竃氏から「Responsys Interact Marketing Cloud」によって実現したOne to One自動配信メールについても詳しくご紹介いただきます。
カート追加者へのフォローメール、商品閲覧非購入者へのフォローメールなど、貴重な具体事例について知ることができるまたとない機会です。


【第一部】ではマガシーク株式会社 代表取締役社長 井上 直也氏より、「自分のためのセレクトショップ」というコンセプトを掲げて自分のスタイルを持った「個客」のニーズを満たそうとする同社のマーケティング戦略について、またその戦略に沿って導入した「Responsys Interact Marketing Cloud」によって実現したOne to Oneコミュニケーションについてご講演いただきます。

【第二部】では井上氏、炭竃氏、株式会社ディレクタス 代表取締役 岡本 泰治、レスポンシス合同会社 代表社員 鈴木 望の4名によるパネルディスカッション形式で「Responsys Interact Marketing Cloud」活用の詳しい事例や「個客」マーケティングの今後の展開についてご紹介します。

@Press

トピックスRSS

ランキング