合鍵作成の常識を変える!写メで簡単合鍵作成サービス 「俺の合鍵」サービス提供を開始!

@Press / 2013年11月26日 12時0分

俺の合鍵1
日本全国で生活トラブル解決事業を展開する、株式会社アスティ24(本社:埼玉県川越市、代表取締役:小林 裕)は、2013年11月19日にオンライン上で合鍵を作れる「俺の合鍵」サービスの提供を開始しました。


【新サービス「俺の合鍵」に関して】
従来の合鍵作成は店舗で行っておりましたが、手持ちの鍵の溝の形状から鍵の作成をするため、手持ちの鍵の摩耗などにより、完全にオリジナルと同一精度の鍵を作成することが困難でした。そこで、より精度が高く、オンラインで合鍵が作れるサービスとして「俺の合鍵」の提供を開始しました。「俺の合鍵」では、鍵の番号を元にメーカー発注するため、鍵のコピーによる劣化のない、メーカー純正(新品の鍵と同一精度)の鍵をお届けすることができます。実店舗では対応できない鍵についてもご対応は可能です。
さらに一部のカードキーやノンタッチ(非接触)キーなども複製できます。

▼『俺の合鍵』サービスページはこちら
http://www.orenoaikagi.jp/ (PC・スマートフォン対応)


ご利用方法は以下の3つの方法で合鍵作成のご注文ができます。
1.鍵の写真を撮り、データでのご注文
2.通常のネットショッピング形式で自分の形式の鍵を選びご注文
3.FAXの注文用紙でのご注文

インターネットでの注文のため24時間365日ご対応は可能です


《サービスの価格帯》
500円~13,000円程度
送料は全国一律500円


《安心合鍵保証付き》
「俺の合鍵」では、お作りした合鍵全てに下記の安心保証が適用されます。
万一不備があった場合メールまたはお電話でご連絡頂ければ保証が適用になります。

1.永久保証
お作りした新品キーで鍵が開かない、鍵の破損などの問題があった場合、保証書・納品書と破損した鍵をご郵送いただけますといつでも代金・送料無料にて再作成致します。

2.救急駆付
お作りした鍵を紛失してしまい、家に入れない等のトラブルが起きた場合は、弊社が全国で展開する鍵の緊急駆け付けサービス「鍵のトラブル救Q隊.24」が割引価格にて鍵開け・鍵交換などの対応を致します。(24時間365日体制)

3.過失保証
「俺の合鍵」の過失によりお客様が被害に遭われた場合、被害額相当のお見舞金をお支払い致します。
被害に遭われた方は警察に被害届を出し、警察の受理番号をメールまたはお電話にてご連絡ください。

※詳細はホームページをご覧ください。
http://www.orenoaikagi.jp/

@Press

トピックスRSS

ランキング