"豊かな毎日"をご提案するセレクト通販サイト「PHPダイレクトショップ」をオープン

@Press / 2013年11月27日 10時30分

TOP画面
株式会社PHP研究所(京都市南区・代表取締役社長 清水卓智)は、11月27日(水)、公式通販サイト「PHPダイレクトショップ」( http://shop.php.co.jp/ )をオープンしました。この通販サイトでは、『PHP』『PHPのびのび子育て』『歴史街道』など、PHP研究所が発行している「生き方応援」誌と連動した「こだわりの一品」をご紹介し、充実したライフスタイルをご提案してまいります。

PHP研究所では、これまで、月刊誌「PHP」をはじめとする雑誌や、生活、子育て、文化、教養、自己啓発など、さまざまなジャンルで出版活動をすすめてまいりました。いずれも読者が昨日よりも今日、今日より明日の人生を楽しく、充実して過ごせるように、との思いで刊行をしております。

この度オープンする公式通販サイト「PHPダイレクトショップ」では、そうした出版物のコンセプトにあった、セレクト商品をご案内してまいります。これまでも月刊誌の誌面で、さまざまな雑貨、グッズを紹介してまいりましたが、今回、通販サイトでは、それら商品をワンストップで購入できるようになります。


■コンセプトあるセレクト商品の数々
「身近な角度から生き方について考える」(『PHP』)「主婦の生活をラクに楽しく」(『PHPくらしラク~る♪』)「女性を等身大で応援する」(『PHPスペシャル』) など、毎号の雑誌コンセプトにそって選定した、「生き方」を応援する商品をお届けします。


■シーン・目的別に商品をさがせる
「くらす」「くつろぐ」「よそおう」「はたらく」「はぐくむ」の、5つのシーン・目的から気になる商品をチェック!京都の逸品をご紹介する「My京都」もあります。


■オープン記念キャンペーンを実施
以下のキャンペーンを実施いたします。

【1】2014年1月9日まで、送料無料でお届けいたします。

【2】会員・メルマガ登録をしていただいたお客様には、もれなく特製「竹しおり」を進呈いたします。


「PHPダイレクトショップ」では、今後も、雑誌や書籍と連動し、読者・お客様の毎日が豊かで充実したものとなるような、ユニークでこだわりの商品をご紹介してまいります。

◆PHPダイレクトショップ  http://shop.php.co.jp/


@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

『PHPスペシャル』に2014年1月号より連載の「みにくい花と月あかりの池」の物語が描かれた陶器。

@Press

トピックスRSS

ランキング