『Let'sケータイ!』がNTTドコモと連携!!かさばる会員証をモバイルに集約! One to Oneマーケティングで顧客をロイヤルカスタマー化!

@Press / 2013年12月17日 15時0分

連携サービスのイメージ
 株式会社ネットドリーマーズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:国本恵嗣、以下ネットドリーマーズ http://www.netdreamers.co.jp/)は、2,600社以上のお客さまにご利用いただいているスマートフォン/携帯サイト制作ASPサービス『Let'sケータイ!』において、このたび、株式会社NTTドコモ(以下NTTドコモ)の「モバイルマーケティングASPサービス」と連携した“おサイフケータイ(R)連動モバイルマーケティングサービス「Let's CRM for mmASP」”の提供を開始いたします。      

         
■「Let's CRM for mmASP」とは…
 『Let'sケータイ!』とNTTドコモ「モバイルマーケティングASPサービス」(※)の連携により実現した、おサイフケータイを活用したモバイル・マーケティングサービスです。
※「おサイフケータイ会員証」「おサイフケータイクーポン」など、企業や店舗が販売促進を行うための機能を1つのパッケージにしたNTTドコモが提供するASPサービス。
◎モバイルサイトを利用されるお客様にとってのメリット
・かさばる会員証やクーポンをモバイルに集約
数が増え、かさばってしまいがちな会員証やクーポンがモバイル端末に集約でき、ご利用時はレジカウンター等でモバイル端末をかざすだけで済みます。また、身近に常時ともにあるモバイル端末だからこそ、会員証の紛失や急な利用時の持ち忘れを防ぐこともできるなど、安全かつ便利になります。
・欲しい情報を欲しい時に入手
気になる情報、必要な情報をモバイルサイトやメールマガジンを通じリアルタイムに入手できます。
◎サービスを導入される企業様にとってのメリット
・顧客のロイヤルカスタマー化に不可欠なOne to Oneマーケティングの実現
おサイフケータイを使うことによって企業様や店舗様はお客様の利用履歴などを効率的に把握できるので、顧客の趣味・趣向に合わせたオリジナリティの高いモバイルサイトを構築できます。また、顧客属性に合わせたリアルタイムな情報の配信や割引クーポンの配信等による販売促進施策の実施や、一連の利用履歴などを分析してキャンペーン等の効果測定も可能です。これらにより、顧客をロイヤルカスタマーに育て上げるOne to Oneマーケティングを実現できます。
・ASPなので導入期間の短縮や構築・運用コストの削減が可能
ASPサービスとして提供するので、企業様側でサーバなど専用システムを構築する必要がないことから、導入期間の短縮や構築費用・運用費用の削減が可能です。

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