SIONが、動画制作・動画広告の運用をワンストップで提供するサービス「アドスラッシュ」を開始

@Press / 2013年12月6日 14時30分

動画広告の制作・運用「アドスラッシュ」
SION株式会社(所在地:大阪市北区、代表取締役:慎 祥允)は、動画制作・動画広告の運用をワンストップで提供する動画広告サービス「アドスラッシュ」を開始いたしました。
新サービスリリース記念として、先着10社まで半額キャンペーンを同時に実施いたします。

「アドスラッシュ」詳細URL: http://ad-slash.net/
参考動画         : http://youtu.be/c8pD7fxdD_o


【提供の背景】
現在、アメリカでは動画広告が急速に普及しており、2016年までに動画広告市場が9,000億円規模まで急拡大するであろうと予想されています。
そんな中、動画を使ったマーケティングが、企業の広報戦略としてますます注目を集めております。
高品質なアニメーション動画を使っていち早く動画広告を導入することで、効果的で費用対効果の高いマーケティング活動をサポートいたします。


【サービスの概要】
高品質なアニメーションを使った動画制作を無料で行い、動画広告運用も同時に行うことで、ワンストップで動画広告運用サービスを提供いたします。
また、「成果報酬型」と、「固定型」の2種類のサービスプランを提供することで、クライアントの要望に合った動画広告運用が可能になります。


【動画広告を採用するメリット】
1.マーケティング活動の多元化
動画広告を通して多くの方へアプローチすることができます。
また、パソコン、スマホ、タブレットと多様化した機種にも対応できます。

2.認知度とブランドイメージの向上
ビジネスやサービスの内容を、ビジュアルとサウンドを通して直感的に説明します。

3.セールス最大化への貢献
海外では15%~75%のコンバージョン率がアップしているというデータがあります。

4.コスト最小化への貢献
動画広告であれば、既存のリスティング広告と比べて、クリック単価をより低くできる可能性が増します。

5.口コミ効果の促進
ユニークな動画を使うことで、口コミ効果を生みます。


【アニメーション動画の制作も無料】
「アドスラッシュ」では高品質なアニメーション動画を無料で制作いたします。
製作時に多額の費用を必要とせず、動画広告の予算と運用手数料のみのお支払いとなりますので、毎月のキャッシュ・フローを考えたリスクの少ない形での広告活動が可能となります。


【サービスプラン】
アドスラッシュは高品質な動画を無料で制作し、アドワーズ(Youtube)動画広告の掲載や運用も同時に行います。

1.成果報酬型プラン
~動画を無料で制作し、動画広告を代理運用~
アドワーズ動画広告の掲載を行い、モニタリング期間として、通常のアドワーズ広告のクリック単価と1ヶ月間比較。
動画広告のクリック単価が通常のアドワーズ広告を下回った結果が出た場合、その後契約がスタートするプランです。

初期費用 :無し
運用コスト:動画広告予算の30%
(広告予算が月20万以下の場合、一律で月額6万円)

2.固定型プラン
~動画を無料で制作、動画広告を代理運用~
動画の制作とアドワーズ動画広告の運用も、はじめから契約スタートを前提におまかせいただけるお客様へ向けたプランです。成果報酬型プランに比べて運用コストを抑えることができます。

初期費用 :無し
運用コスト:動画広告予算の20%
(広告予算が月20万以下の場合、一律で月額4万円)

*各プランのより詳しい内容についてはホームページよりご確認ください。
「アドスラッシュ」詳細URL: http://ad-slash.net/


【サービスリリース記念キャンペーン】
アドスラッシュのリリースを記念して、先着お申込み10社まで、通常の運用コストを半額に割引いたします。


アドスラッシュは、動画広告の制作・運用を通して、より多くの企業のマーケティング活動を積極的にサポートしてまいります。


【会社概要】
商号 : SION株式会社
代表者: 代表取締役 慎 祥允
所在地: 〈大阪本社〉
     〒531-0071 大阪市北区中津1-18-18 若杉ビル9F
     〈東京サテライト〉
     〒106-0031 東京都港区西麻布1-10-8
URL  : http://ad-slash.net/

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング