SIONが、スマホ・タブレットにも対応した制作費無料のホームページ制作サービス「サイトスタジオ」を開始

@Press / 2013年12月9日 16時0分

ホームページ制作無料のサイトスタジオ
SION株式会社(所在地:大阪市北区、代表取締役:慎 祥允)は、スマホ・タブレットにも対応した制作費無料のホームページ制作サービス「サイトスタジオ」を開始いたしました。

「サイトスタジオ」詳細URL: http://site-studio.net/
紹介動画         : http://youtu.be/hqWfBfsECeg


【提供の背景】
近年、スマホやタブレットの爆発的な普及により、従来のパソコンなどを使って情報を検索するユーザーよりもスマホやタブレットを通して情報を検索するユーザーが増えております。
また、総務省による「平成24年通信利用動向調査の結果」を見ると、スマートフォンの普及状況が49.5%(対前年比20.2ポイント増)と急速に普及が進んでおり、タブレットも同様に伸びており15.3%となっています。
その反面パソコンの普及率については徐々に低下していっています。

今後はパソコンだけではなく、スマホやタブレットにも対応したホームページ制作やマーケティング戦略を作っていく必要性が日毎にましており、「サイトスタジオ」は月額2,980円という低価格でスマホ・タブレットに対応したホームページを制作費無料で提供することで企業のマーケティング戦略を強力にサポートいたします。


【サービスの概要】
「サイトスタジオ」は、スマホ/タブレットにも対応できるレスポンスデザインを採用したホームページを制作費無料で、リーズナブルな月額2,980円で対応いたします。

これにより、今まで制作費用の問題でホームページ制作になかなか手がつけられなかった方もお気軽にホームページの制作運営を行うことができます。


【サイトスタジオを採用するメリット】
1.無料で独自ドメイン
「サイトスタジオ」をご利用されるクライアント様は、無料で独自ドメインを利用することができます。独自のドメインで運営できますので、インターネット上でビジネスを展開するための大きな戦力となります。

2.サーバー設定・サーバー費用も無料
「サイトスタジオ」は、サーバー設定・サーバー費用も必要ありません。
余計なコストを払うことなく、安心してサイトを運営することができます。

3.スマホ・パソコンにも対応
モバイル環境が進化した現在、パソコンだけに対応したホームページでは意味がありません。「サイトスタジオ」で作成するホームページは、スマホ・パソコンの両方に対応したデザインをご利用できます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング