1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典がEXILE HIROとのエピソードを初告白。

@Press / 2013年12月16日 14時30分

WHAT's IN?1月号表紙
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:村田 茂)は、12月14日(土)に『WHAT’s IN?』を発売いたしました。

表紙巻頭を飾るのはテーマ・カラーの青を背負った三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE。
元旦に発売される初のベスト・アルバム『THE BEST』と、4thオリジナル・アルバム『BLUE IMPACT』で華々しい2014年の幕開けを彩る彼らだが、「あらゆる可能性に向けて挑戦する1年」として掲げられた”EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014”も同時に開幕。
続いて行われる単独のアリーナ・ツアー“BLUE IMPACT”の抱負、アルバムの全貌を、本誌にてインタビュー。

そのほか、KEYWORD TALKとして“誰かの言葉で景色が変わったこと”で岩田剛典さんは、「もしかしたらこれは、今まで誰にも言ったことがないかもしれないんですが、HIROさんに言われた言葉で、ずっと守っていることがあるんです。デビューしたばかりの頃に「ガンちゃんは普通にしていると無愛想に思われるから、笑っていたほうがいいよ」と言われた言葉は、その時以来、ずっと大切にしている言葉です。
そう言っていただいてからは、意識して笑うようにしています。作り笑いではなく、笑いを取るということでもなくて、人が笑うということの大切さをHIROさんから教えていただいたような気がします。笑顔は人の印象を変えるし、笑っていると、それを見た人も笑顔になるんですよね。それに、笑うと自分の運気も上がると思います。」と語ってくれました。

~その他のラインナップをPICK UP!~
●SKE48/AKB48 松井珠理奈
今回念願の単独センターというポジションを獲得した彼女に4ページに渡る撮り下ろし写真と、「“珠理奈にセンターを任せて大丈夫だね”って思ってもらえたら」と語るシングル・インタビューにも注目。
●geek sleep sheep
1stアルバムの全曲解説やレコーディング時の初々しいメンバーのエピソードなどを語ったインタビューを掲載!

そのほか、RIP SLYMEのインタビュー、桑田佳祐、サザンオールスターズ、Mr.Children、CODE-V、U-KISS、遊助の撮り下ろし写真など盛りだくさんの内容になっています。

■『WHAT’s IN?』12月号
発売日:2013年12月14日(土)
価格:790円
ウェブサイト:http://www.whatsin.jp/

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE松井珠理奈

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください