赤・黄・黒、今日のお鍋は何色にする? 新宿駅西口の韓国料理店「自然洞」に新メニュー コラーゲンたっぷりの韓国流お鍋で心も身体も元気になろう!

@Press / 2014年1月9日 11時30分

趣の異なる 3種のコラーゲンたっぷりお鍋イメージ
NKGフードシステム株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:関谷 多嘉夫)は、新宿駅西口 徒歩2分の韓国料理店「PREMIUMダイニング 自然洞(じねんどう) Cha-Yon-Don」において、新メニューとして『赤・黄・黒から選べる!? 趣の異なる 3種のコラーゲンたっぷりお鍋』の提供を2014年1月20日(月)に開始いたします。

URL: http://r.gnavi.co.jp/gam5900/


■『趣の異なる 3種のコラーゲンたっぷりお鍋』の特徴・詳細
【こだわりの食材】
丸ごと一羽のひな鳥に、もち米、ナツメ、朝鮮人参、松の実、ニンニク、むき栗を詰めて、特注の鍋でじっくり煮込みました。一羽でも半身でもご注文頂けます。ひな鶏を使用しているので、良質なタンパク質と脂肪も充実。ひなの小骨も“ほろほろ”と噛み砕けるのでカルシウムも摂取できる、まさに身体を中から健康にする一品です。

【赤のコラーゲンお鍋 ~薬膳チゲベース~】
本場さながらの三種の味噌をベースに様々な香辛料の入った辛い滋養スープが女心をくすぐる『美容効果UPお鍋』を完成させることができました。
柔らかいお肉に染み込む野菜の甘みと旨味、そこに絶妙な辛みが加えることで奥深い味わいを表現しております。
ポイントはもう一つあり、お鍋の後の“しめ”の提案も3種それぞれさせて頂いております。薬膳チゲベースには産地にこだわったお米をご用意しておりますので、玉子を絡めてお召し上がり下さい。

【黄のコラーゲンお鍋 ~カレーベース~】
お肉を煮込む際に出るガラをベースに10種類以上のスパイスをブレンドした『芯から温まるお鍋』をご用意致しました。
バランスのとれたとろみの後に、その柔らかさを締めるピリっとした辛さで一度で二度おいしい贅沢お鍋に仕上げております。
“しめ”にはうどんをご用意。食感にこだわったシコシコのうどんは、男性の胃袋を満足させるにふさわしい一品となっております。

【黒のコラーゲンお鍋 ~イカスミベース~】
最後は一番の変わり種『不思議体験お鍋』のご案内。食べて頂いた方にしか味わえない磯の香り漂う新感覚のお鍋です。1杯のイカから少量しかとれない新鮮な墨を丹念に漉し、海鮮ベースに合わせじっくり煮込んでからご提供。
あっさりとした舌触りと味の中に垣間見える奥深い味わいを、お楽しみ頂けます。“しめ”には、パスタをご用意。残った具材を細かく絡めることで、スルスルとさっぱりが味わえる、食べ応えのある“女性にはもってこい”の一品です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング