ブライダルサービス「楽婚」の新CM完成記念発表 イメージモデル 鈴木奈々が婚姻届をサプライズプレゼント!

@Press / 2013年12月26日 10時30分

『楽婚』ロゴ
ブライダルサービス「楽婚」の新CM完成記念 Xmasスペシャルキャンペーンキックオフイベントがクリスマスイブの24日、BATUR TOKYOで行われ、株式会社Twin Planet所属、「楽婚」のイメージモデルを務める鈴木奈々が出席しました。


純白のウェディングドレス姿で登場した鈴木は、新CMの撮影を終えて、「撮影では6着のドレスと和装を着れて、色々なスイーツも選べて、彼との結婚式の予行練習の気分でした。楽婚は安いだけじゃなく高クオリティで思い通りの結婚式ができるので来年は絶対に楽婚する!!」と満面の笑顔で答えました。

報道陣からクリスマスの過ごし方を聞かれると、「彼と私の家族とホームパーティーの予定です。」と幸せいっぱいにアピール。
今年7月に一般男性と婚約し、以前から今年中に入籍したいと切望している鈴木は、彼へのサプライズプレゼントとして婚姻届を用意しました。報道陣を前にその場で婚姻届にサインすると、「これから彼の妻になるんだって改めて実感しました。すっごく感動します。」と思わず涙を流し、婚約者に「私からのクリスマスプレゼントです。最高の最高のプレゼントです!彼氏、受け取って!!」と叫びました。
年明けに婚姻届を提出する予定だという鈴木は「私も来年は楽婚で最高の結婚式をあげたいと思います。」と結婚宣言をしました。


■『楽婚』について( http://www.rakukon.com/ )
『楽婚』は株式会社ベストブライダル(東証一部上場)が提供する、一流ホテルや有名結婚式場、高級レストランでの結婚式を高クオリティ・低プライスで実現する革新的なブライダルサービス。
「すべての方へ結婚式の幸せを・・・」をコンセプトに、低価格でありながらも人気の会場で素敵な結婚式ができるという今までの結婚式の常識を超えたシステムを導入しています。

また、2013年12月~2014年3月中に『楽婚』に申し込みされたカップルの中から抽選で3組の結婚式に鈴木奈々がゲストで登場する新春スペシャルプレゼントキャンペーンを実施します。

<サロンエリア>
関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)、関西(大阪・京都・奈良・兵庫)、東海(愛知・岐阜)地区を中心とした、全国21箇所で無料相談が可能です。
今後は北関東、九州への展開も予定しています。


■新CM情報
CMタイトル   :楽婚って安いだけだと思ってません? 「思い通り」篇
放送開始日・期間:2014年1月4日~
放送エリア   :フジテレビ系列(関東・東海・関西)
CMのテーマ   :「安いだけじゃない“選べる楽婚のご祝儀結婚式”」

低プライスなだけでなく、高クオリティで思い通りの結婚式をプロデュースします。

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

イベントの様子 1イベントの様子 2婚姻届記入の様子

@Press

トピックスRSS

ランキング