思い出の動画や画像を数分でビデオ作成!Android対応アプリ『KineMaster』リリース― あなたの創造力を開花させよう ―

@Press / 2013年12月27日 18時0分

『KineMaster』ロゴ1
マルチメディアソフトウェアを開発しているNexStreaming社(所在地:韓国(ソウル)、代表:CEO イム・イルテク)は、思い出の映像や画像を数分でビデオ作成するAndroid対応アプリ『KineMaster』を2013年12月27日(金)にリリースしました。

休暇中、1日の終わりにスマートフォンの中が、積み上げられた長時間ビデオや写真でいっぱいになっていることがありませんか?NexStreaming社の『KineMaster』を使えば、たくさんの思い出の動画や写真をまとめ、数分で自分だけの名作ビデオを創ることができます。


■『KineMaster』について
『KineMaster』を開き、お気に入りの全ての動画や写真を選択し、物語を伝えるために適切なテーマを選択します。『KineMaster』は、選択したテーマに応じて、自動的に内蔵音楽や画面切換えをデコレーションするトランザクション効果を追加し、瞬時に素晴らしいビデオを作成します。色々なテーマがアプリ内からダウンロード可能です。

オリジナルのスタイルでビデオを作成したい上級ユーザー向けに、『KineMaster』は簡単なユーザーインターフェースを介して編集機能を幅広く提供しています。スマートフォン上の既存の動画、画像、音楽や、編集の途中で、リアルタイムの動画・写真を追加することや、DJプレイと混在させることもできます。

『KineMaster』はフルHD(1080p)までの動画をサポートし、トランザクション効果の他にも、PiP(ピクチャーインピクチャー)、3D、音響効果、ズーム、手書き、スタンプ等々、他の簡単な編集機能を含む、様々な機能を提供します。
『KineMaster』は、動画編集において今まで必要とされていたサーバへのデータのアップロード、ダウンロードをすることなく、お手持ちのスマートフォン上で、驚異的な編集を可能としました。また、目的に応じた解像度で動画をエクスポートして、ソーシャルコミュニティサイトにも簡単に共有することができます。


▼NexStreaming社 CEO イム・イルテクのコメント
「KineMasterは、ビデオ編集技術力の高いNexStreaming社のこれまでの技術やノウハウの蓄積を実証する代表的アプリです。我々は、iPhone上のiMovieよりも優れたプレミアム映像編集機能をAndroid携帯ユーザーにも体験してもらいたくてKineMasterを開発しました。」とNexStreaming社のCEOであるイム・イルテクは述べています。“我々は、Google Play上に最も簡単なビデオ編集アプリであるKineMixを既に紹介しており、今回は、常識を超えた高機能アプリを紹介させて頂き、色々なユーザーに活用して頂きたいと考えている。”

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング