ウチのお風呂を毎日みそ汁に!?入浴料「マルコメ君風呂」365日分が当たるキャンペーンを、『クーポン ネットワーク』にて実施中

@Press / 2014年1月14日 13時30分

キャンペーン概要図
カタリナ マーケティング ジャパン株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:若林 学、以下 カタリナ)は、スーパーや総合スーパー、ドラッグストアで使えるクーポンポータルサイト『クーポン ネットワーク』( http://www.couponnetwork.jp )で、箱根小涌園ユネッサン限定販売の家庭用入浴料「マルコメ君風呂」1年分が当たるキャンペーンを、2014年1月24日(金)まで実施中です。
<クーポンで毎日ぽかぽかキャンペーン>
http://couponjp.com/cnjp/lp_miso-furo

日本の食卓に欠かせないおみそ汁のように、毎日のお買い物に『クーポン ネットワーク』を活用しお得体験をしていただきたい、また、消費税増税に向けて、クーポンで賢いお買物をよりお楽しみいただきたいという想いから、このたびマルコメ株式会社様のご協力を得て、当キャンペーンを実施いたします。

同サイトに掲載されているマルコメ株式会社様の商品のクーポンを印刷し、そのクーポンを写真に撮ってメールを送るだけで、応募することができます。


【クーポンで毎日ぽかぽかキャンペーン概要】
■キャンペーン特設サイト
http://couponjp.com/cnjp/lp_miso-furo

■応募期間
2014年1月24日(金)まで

■応募方法は3ステップ
*ご応募頂くには、『クーポン ネットワーク』にご登録頂く必要があります
(1) クーポン ネットワークに掲載中のマルコメ株式会社様の商品のクーポンを印刷する
(2) (1)のクーポンを撮影する
(3) (2)の画像を事務局にメールで送信

■当選者数・賞品
「マルコメ君風呂」入浴料(浴用化粧料/1個装あたり20g)365個を1名様に

■当選発表
発表は賞品の発送を以て代えさせていただきます。

■対象商品
『クーポン ネットワーク』に掲載されているマルコメ様の対象商品のクーポンを印刷し、クーポンの写真を撮ってご応募ください。


【「マルコメ君風呂」入浴料について】
「マルコメ君風呂」入浴料は、箱根小涌園ユネッサンのみで販売中の、みそ汁の特有の色や雰囲気が楽しめる家庭用入浴料です。箱根小涌園ユネッサンで、2013年11月の開始から1ヶ月で約3万人が利用した『マルコメ君風呂』(2014年2月2日まで実施)を、『クーポン ネットワーク』ご利用者様に家庭用のお風呂で存分に堪能いただけるよう、365日分ご用意いたしました。


【毎日のお買い物で使える『クーポン ネットワーク』とは】
『クーポン ネットワーク』は、毎日のお買物にご利用いただけるO2Oクーポンサービスサイトです。お住まいの地域を登録すると、近隣のスーパーやドラッグストアで使える値引きクーポンが手に入ります。お買物に行く前に欲しい商品とそのクーポンを選ぶ事ができるので、計画的にお得なお買物が出来ます。
また、店頭で割引があってもクーポンでさらに値引きが受けられます。『クーポン ネットワーク』から印刷したクーポンはカタリナ・ネットワークに加盟する全国の主要小売約4,000店舗で利用可能です。

Facebook: https://www.facebook.com/CouponNetworkJP
Twitter : https://twitter.com/CouponNetworkJP

※カタリナの提供する「カタリナ・ターゲット・メディア(レジ・クーポン)」は、2013年グッドデザイン賞を受賞しました。
※カタリナ・ターゲット・メディアおよびクーポン ネットワークは、カタリナの登録商標です。


【会社概要】
社名  : カタリナ マーケティング ジャパン株式会社
所在地 : 〒105-0001 東京都港区虎ノ門二丁目2番1号 JTビル15階
代表者 : 代表取締役社長 若林 学
設立  : 1999年7月
関連会社: 米国カタリナマーケティング(本社)、
      フランス、イギリス、ドイツ、イタリア等に現地法人
URL   : http://www.catmktg.co.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

対象商品 クーポン ネットワーク

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング