「Ponta」のゲーミフィケーション型O2Oアプリ「ポンタイム」「ウェディングPonta」のバッジコレクション提供開始!

@Press / 2014年1月27日 12時0分

ウェディングPontaバッジ一例
 冠婚葬祭の儀式施行および斡旋事業を行う株式会社儀式マーケティング機構(本社:東京都千代田区、代表取締役:安田 利雄)が運営するサービス「ウェディングPonta」は、2014年1月27日(月)より、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティマーケティングのスマートフォンアプリ「Pontaタイム(ポンタイム)」内にて、「ウェディングPonta」のバッジコレクションを提供開始します。


<バッジコレクション「ウェディングPonta」の概要>
 本コレクションでは、結婚式をイメージしたキャラクター「ポンタ」のバッジを全7種類提供します。
 ユーザーは、「ウェディングPonta(※)」が紹介する結婚式場等のウェブサイト内に記載されているボーナスコードを入力するなど、特定のアクションをすることで、本コレクションのバッジを獲得することができます。

■提供期間
2014年1月27日(月)~2014年3月31日(月)

【「ウェディングPonta」バッジ一例】
http://www.atpress.ne.jp/releases/42661/img_42661_1.jpg


(※)「ウェディングPonta」とは
 結婚式場、フォトウェディング、ドレスショップの利用や、予約来館でPontaポイントがたまるサービスです。
 東京都新宿区にあるウェディングサロン『ウェディング Ponta デスク』では、プロのウェディングプランナーが常駐し、直接お客様に式場やご要望に合わせたウェディングプランをご提案します。

・ウェディングPontaオフィシャルサイト
http://www.wedding-ponta.jp/
・ウェディングPontaデスクオフィシャルサイト
http://www.wedding-ponta-desk.jp
・ウェディングPonta公式Facebook
https://www.facebook.com/WeddingPonta


■「ポンタイム」サービス概要
 本アプリは、サービスキャラクター「ポンタ」の暮らすポンタウンの中で、ユーザーが「バッジ」を集めて遊ぶほど、実際のPonta提携のリアル店舗でつかえるPontaポイントがたまる、ゲーミフィケーション型O2Oアプリです。
 ユーザーは、Ponta提携社の店舗でPontaカードを利用して買い物をするなど、特定の条件をクリアすることで様々な「バッジ」を集めることができます。ポンタや提携各社のキャラクター、キャンペーン企画バッジなどいろいろなバッジが用意されており、集めたバッジを友人と交換することもできます。バッジを集めることで獲得した「おこづかいポイント」が、Pontaポイントに加算されていきます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング