文藝春秋の女性誌「CREA」が2月7日、生まれ変わります!
@Press / 2014年2月7日 10時0分
ラテン語の「CREARE」(創造)を由来とし、これまでの女性誌に飽き足らない女性へ「美しき野次馬たちへ」のキャッチコピーで創刊した「CREA」が、今年創刊25周年を迎えます。
この25周年YEARの年に、「CREA」はさらにパワーアップ。知的に面白く、美しくカッコイイ。そして創造へのインスピレーションを与えてくれる、刺激的な雑誌に生まれ変わりました。
■2月7日発売 3月号のテーマは『賢者33人が明かす、秘密のパリ』。
江國香織の夕方の鉄道の駅、草間彌生のチュイルリー公園、小澤征良の日曜日のロン・ポワンの人形劇、鹿島茂のル・コルビュジエの家、平野啓一郎の編集者という名のカフェなど、賢者たちはパリからどのように知的刺激を受けたのか?彼らがこよなく愛す「秘密のアドレス」とは?
CREA Travellerを手掛けていた編集長が創る魅力的なビジュアルと、知的刺激に満ちた類を見ない「パリ案内」の決定版です。
特別付録:「パリ最高のグルメBOOK」
特別定価:720円(税込)
■リニューアルのプロモーションを2月から4月に展開
<メインビジュアル>
http://www.atpress.ne.jp/releases/43068/img_43068_1.png
東京、大阪の主要駅での大型ポスター掲出、東急東横線女性専用車両中吊りジャック、メトロ銀座線・メトロ丸の内線・大阪地下鉄中吊り掲出するほか、日本経済新聞、朝日新聞などでの広告展開、Google・Yahoo! JAPANでのバナー広告展開などで斬新なビジュアルをお届けします。
CREA WEB内にキャンペーンサイトを立ち上げ、2月には3月号のテーマに連動した「五感で愉しむParis in Tokyo」を展開。プレゼントキャンペーンも行います。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
『花とゆめ』創刊50周年企画が開始 中づり広告&映像公開で『ガラスの仮面』『フルバ』などズラリ
ORICON NEWS / 2024年4月18日 13時19分
-
「ガラスの仮面」「フルバ」「暁のヨナ」…花とゆめ創刊50周年記念! 名作&キャッチコピーが車内広告に
アニメ!アニメ! / 2024年4月18日 12時45分
-
高橋海人・向井理・北山宏光・妻夫木聡・渡辺謙、テレ東春の4ドラマ合同広告に
マイナビニュース / 2024年4月16日 15時29分
-
この春、新しい一歩を踏み出す人を応援する「お守り」の巨大ピールオフ広告が駅構内に登場!「どんな時も、力を出しきれますように。」「お守り」を剥がすとリアルに届いた応援メッセージが出現する仕組みに
PR TIMES / 2024年4月2日 12時45分
-
「それスノ」「ラヴィット!」などTBSバラエティ4番組、応援メッセージビジュアル&動画公開
モデルプレス / 2024年3月25日 12時0分
ランキング
-
1新Vポイント「残高確認できず」 サービス開始初日、運営会社陳謝
共同通信 / 2024年4月22日 23時28分
-
2リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
3全国で閉店相次ぐなか百貨店が“過去最高益” 絶好調の百貨店を支える訪日外国人【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月22日 20時37分
-
4「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
5常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください