動画コマーシャルリリースのお知らせ
@Press / 2014年2月18日 10時0分
このたびエイチ・エス損害保険株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松尾 昭男)では、ネット海外旅行保険「スマートネッとU」の商品改定に伴い動画コマーシャルを制作し、2月14日よりホームページ上にリリースいたしましたのでお知らせいたします。
エイチ・エス損保では初の試みとなる動画コマーシャルは、海外で起こるさまざまなアクシデントをお客さまに思い浮かべていただけるよう「もしもの時ってどうします?」を共通フレーズに約1分間の動画にまとめました。
より多くのお客さまに海外旅行にまつわるリスクや海外旅行保険の必要性をご理解いただけるように、今後も、わかりやすい商品づくり、商品案内に努めてまいります。
1. コマーシャルのコンセプト
「海外旅行保険ってどんな保険?」という素朴な疑問に応えるために、実際の事故の場面は描写せず、一人ひとりに思い描いていただけるように制作いたしました。
2. コマーシャルの内容
薄暗いカフェで向かい合う見知らぬ男女。「もしもの時ってどうします?」といきなり切り出す男性に不可思議な思いを抱きつつも応える女性。不安を掻き立てる男性の言葉に戸惑う女性…。
3. リリース予定日
2014年2月14日からエイチ・エス損保公式サイト上にて公開。
フルバージョン : http://www.hs-sonpo.co.jp/travel
ショートバージョン: http://www.hs-sonpo.co.jp/
【会社概要】
名称 : エイチ・エス損害保険株式会社
設立 : 2005年5月24日
代表 : 代表取締役社長 松尾 昭男
所在地: 東京都新宿区市谷本村町3番29号 フォーキャスト市ヶ谷7F
URL : http://www.hs-sonpo.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
SBI損保、自動車保険の保険料支払において「青と黄色のVポイント」取り扱いを開始
PR TIMES / 2024年4月22日 14時15分
-
SOMPOとNeUが職業ドライバーの安全運転寿命延伸に向け業務提携 ~認知機能を維持・向上させる「運転脳トレ」により事故削減を支援~
PR TIMES / 2024年4月12日 16時15分
-
「強くてやさしい」を支えるマーケティングシステムの構築
PR TIMES / 2024年4月3日 2時40分
-
SBI損保、2024年5月19日開催「ホノルルトライアスロン2024」に協賛
PR TIMES / 2024年3月30日 12時40分
-
三越伊勢丹グループ 株式会社 エムアイカードが伊勢丹新宿本店と協業し「ISETAN MITSUKOSHI WATCH GUARANTEE」の提供を開始
@Press / 2024年3月27日 12時0分
ランキング
-
1サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください