世界79カ国で展開するL.A.発のメイクアップブランド「NYX」がリニューアルして日本再始動~新製品を139種類のラインナップで一挙発売~
@Press / 2014年2月13日 9時30分
株式会社ビーアンドエフ(本社:東京都港区、代表取締役社長:水野 泰行)は、世界的なメイクアップブランドである「NYX(エヌ・ワイ・エックス)」を大幅にリニューアルし、日本市場での販売を開始します。
「NYX(エヌ・ワイ・エックス)」
http://www.nyx.ne.jp
■2年を経て大幅リニューアル!139種の新商品を揃え再始動
「NYX」は、世界79カ国で展開するL.A.発のメイクアップブランドです。2006年に日本市場に初上陸し、プチプラコスメの牽引役として人気を高め、約1,300店舗で販売していました。2012年にブランドの大幅なリニューアルを目的に、日本市場での販売を縮小し、その後、2年を経て再度日本市場での本格的な販売を開始するに至りました。
初期段階での商品は約139種類での発売となり、2014年中に新製品として新たに約40種類を追加発売していく計画です。また、販売店舗数は300店舗での導入を計画しています。
<商品詳細>
http://www.atpress.ne.jp/releases/43106/att_43106_1.pdf
http://www.atpress.ne.jp/releases/43106/att_43106_2.pdf
■会社概要
商号 : 株式会社ビーアンドエフ
代表者 : 代表取締役社長 水野 泰行
住所 : 〒106-0032 東京都港区六本木7-15-10 クローバービル7F
設立 : 1995年8月25日
事業内容: 化粧品の輸入販売
URL : http://www.bandf.co.jp
【商品に関するお客様からのお問い合わせ】
株式会社ビーアンドエフ
0120-386-333
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
韓国で「化粧する男」増加…男性メイクアップブランド「満面の笑み」
KOREA WAVE / 2024年3月15日 16時0分
-
韓国オリーブヤング発のメイクアップブランド「WAKEMAKE」アンバサダーに(G)I-DLEのMIYEON(ミヨン)が就任
PR TIMES / 2024年3月14日 11時15分
-
80時間の持続・保湿ができるハート型クッションファンデが登場
マイナビニュース / 2024年3月11日 14時58分
-
80時間の持続・保湿ができる“一目惚れ”ハート型クッションファンデが2024年3月3日(日)より予約開始! 人気K-POPアイドル「STAYC」もアンバサダーで登場
@Press / 2024年3月4日 15時0分
-
新メイクアップブランド『up2me(アップトゥーミー)』誕生!プランプ※1リップカラー「hug my Lip(ハグマイリップ)」を3月21日より新発売
PR TIMES / 2024年2月28日 15時0分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
4サプリ摂取、新たに2人死亡確認 紅こうじ使用、死者計4人に
共同通信 / 2024年3月28日 12時41分
-
5「あんたが気づいたのはいつですか」株主から怒りの声 紅麹サプリ問題発覚から初の株主総会 小林社長が冒頭に陳謝
ABCニュース / 2024年3月28日 12時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください