メガネスーパー 砂町銀座店 2月21日(金)オープン~地域No.1のアイケアサービスを目指す新規出店計画を加速~

@Press / 2014年2月7日 14時0分

株式会社メガネスーパー(本社:神奈川県小田原市、代表取締役社長:星崎 尚彦、以下 メガネスーパー)は、砂町銀座店を2月21日(金)にオープンし、地域に密着した充実のアイケアサービスを展開するともに、今後の新規出店を加速させていきます。

今回オープンする砂町銀座店は、昨年12月にオープンした門前仲町店、BRANCH神戸学園都市店、十条銀座店、名古屋大須店に続く新店で、今期5店目の新規出店となります。5年振りの出店再開となったこの4店舗では、各商圏に応じてカスタマイズしたレイアウトと商品構成、また、用途や使用環境を徹底的に考慮する「トータルアイ検査」をはじめとした業界最高クラスの各種アイケアサービスが、オープン以降大変ご好評頂いており、売上も好調に推移しております。


今回新店をオープンする砂町銀座は、東京三大銀座の一つとして知られ、砂町銀座商店街が大変活気があることで有名ですが、今回の新店はこの砂町銀座商店街にオープンいたします。砂町銀座店では、メガネスーパーらしい豊富な品揃えや充実の保証といったチェーン店として、安心のサービスはもちろん、商圏に対応したきめ細かい店舗レイアウト、商品構成、アイケアサービスも展開し、お客様の目の健康に貢献する地域No.1アイケアサービスの提供を目指してまいります。


メガネスーパーでは、今後3年間で50店舗以上の出店拡大を行っていく計画ですが、昨年12月オープンの新店の売上が好調に推移していることから、今後出店計画を更に拡充・加速させ、積極的に新規出店を行なっていく予定です。より多くの地域への出店を通じ、お客様の老視対応、眼の負担軽減を主軸としたアイケアに立脚したメガネ・コンタクトレンズの販売・サービスを地域に応じてきめ細かく展開することで、より多くのお客様の目の健康に貢献していきます。


<新店概要>
◇メガネスーパー 砂町銀座店
住所  :東京都江東区北砂4-10-10
営業時間:10:30~19:30
電話番号:03-5633-7757
定休日 :無し
コンタクト、補聴器取扱

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング