たまごの賞味期限とは何の期限か知っていますか? 公正マーク付きたまごプレゼントキャンペーン クイズに正解すると、卵1ヵ月分(30個)が50名様に当たる!!

@Press / 2014年2月19日 10時30分

キャンペーンページ
鶏卵公正取引協議会(所在地:東京都中央区、会長:竹下 正幸)は、たまごのことを正しく知ってもらうため、クイズに正解すると、卵1ヵ月分(30個)が当たるキャンペーンを実施しています。

鶏卵公正取引協議会は、消費者のみなさまに安心して、たまごを選んでいただくための根拠となる、たまごの公正マークを推奨しています。たまごを商品名、飼育法、内容成分(栄養強化など)、安全・衛生管理、賞味期限などの各分野で厳しく審査。一定の基準を満たし、適正・公正な表示を行っているたまごにだけ、公正マークを付けることができるようにしています。いわば信頼と安心の証しです。
また、たまごの賞味期限とは、たまごを安心して「生食」で食べられる期限です。産卵日から21日以内に設定されており、賞味期限が過ぎても、すぐに食べられなくなるわけではありません。賞味期限をよく理解して、安心してたまご料理を楽しんでもらうために、たまごが当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。


~ キャンペーン実施概要 ~
応募期間:2014年2月19日(水) 9:00~3月18日(火) 24:00
賞品  :卵1ヵ月分(30個) 50名様
応募方法:応募フォームから、クイズの回答・住所・氏名など、
     必要事項を入力してご応募ください。

キャンペーンwebサイト: https://www.campaignjp.info/keiran02/

※ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※ご応募は日本国内にお住いの方に限らせていただきます。

<クイズ>
「たまごの賞味期限は、たまごを安心して○○で食べられる期限です!!」
○○に入る漢字2文字をお答えください。

<当選発表>
当選の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
賞品の発送は2014年4月中旬頃の予定です。


鶏卵公正取引協議会webページ
http://www.jpa.or.jp/keiran/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

たまごの賞味期限たまごの公正マークについて公正マーク

@Press

トピックスRSS

ランキング