ホワイトデーはカップルにお得なゴルフデー! チェリーゴルフ、“女性無料”イベント「LOVE GOLF」を開催~バレンタインデーは470組が参加!西日本エリアの19コースが対象~

@Press / 2014年2月25日 11時0分

LOVE GOLF 1
西日本を中心にゴルフ場を展開する株式会社チェリーゴルフマネジメント(代表取締役:中西 高之、所在地:大阪府摂津市)は、2014年3月10日(月)~3月14日(金)の5日間限定でホワイトデーイベント「チェリーゴルフでLOVE GOLF」を開催します。
本イベントでは、当社が運営する19のゴルフ場において期間中に来場される男女ペアのゴルファー1組につき、女性1名のプレー料金が無料となります。

◆ホワイトデーは「チェリーゴルフでLOVE GOLF」
http://www.cherry-group.jp/pickup.php?eid=00017


【チェリーゴルフはカップルを応援!】
昨年のバレンタイン期間に好評を得た、女性のプレー料金を無料とするイベントを本年はバレンタイン・ホワイトデーの両期間で実施しています。
2月に開催した男性無料のバレンタインイベントでは、470組のカップル・男女ペアにご参加いただき各コースを楽しんでいただきました。

昨今、若者のゴルフ離れが取り沙汰されていますが、ゴルフ市場に関する実態調査(※1)によると、今後もゴルフを「ぜひ」「機会があれば」「誘われたら」やりたいと答えた人の割合は全体の38.0%にのぼることがわかりました。
チェリーゴルフでは、本イベントをきっかけに若者はもちろんご夫婦やシニア層など幅広い年代の方々に“LOVE GOLF”(男女ペアでゴルフを楽しむ機会)を提供し、ゴルフを通して愛を伝える・深めるお手伝いをしてまいります。
(※1) 「ゴルフ市場に関する実態調査」(リクルートじゃらんリサーチセンター調べ)

<バレンタインイベント参加者の声>
・「無料」だからこそ誘いやすい
 イベントをきっかけにゴルフ初心者の彼女から誘われた。
・友達が増える機会にも
 友達同士でイベントに参加し、異性のゴルフ友達の輪が広がった。
・普段はできないゴルフ三昧のチャンス
 夫婦で近隣コースをはしごし、日替わりでイベントに参加しゴルフを満喫。

その他にも、ホワイトデー期間も「絶対来る」「また来たい」「今回のメンバーで参加したい」という声が多数寄せられました。


【「西日本」エリア特化&コスト安で何度も楽しめるチェリーゴルフ】
◆西日本エリアを中心にゴルフ場を展開
当社は、西日本エリアに23コース(※2)を運営しています。地域によっては、車で30分以内の距離にコースが隣接しているため、イベント期間中に日替わりで複数コースを何度も楽しむことができます。

@Press

トピックスRSS

ランキング