JR京浜東北線「大森」駅徒歩10分の立地に新築分譲マンション誕生 【グランド・ガーラ大森II】販売開始

@Press / 2014年2月17日 15時30分

外観
株式会社FJネクスト(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:肥田 幸春)は、分譲マンション「グランド・ガーラ大森II」(総戸数83戸)の販売[申込受付]を本日2月17日(月)より開始いたします。

「グランド・ガーラ大森II」は、京浜急行本線「大森海岸」駅より徒歩9分、JR京浜東北線「大森」駅より徒歩10分の場所に位置し、2駅2路線が利用可能です。「品川」「大崎」「新橋」「東京」などのビジネスエリアや、「渋谷」「川崎」「横浜」などのショッピングエリアへも、行き先に応じて路線を使い分けることが可能です。また、京浜急行本線・空港線を利用することで品川や羽田空港へのアクセスもスムーズとなり、国内外への出張や旅行の際にも便利です。
大森駅周辺には大森ベルポートやLuz大森をはじめとする複数の商業施設があり、現地周辺はコンビニやスーパーマーケット、金融機関・医療施設なども充実し、毎日の生活をサポートします。また、公園やスポーツ施設なども多く点在しており、健康づくりや子育てにも適した住環境も魅力です。
物件の外観は、都市の風景に溶け込みながらも住まいとしての個性が際立つ総タイル貼りのデザインに仕上げました。エントランスアプローチは、ボーダータイルや自然石などの仕上げにより気品ある佇まいを醸成し、ホールには光壁やブラックミラーをしつらえ、人の動線を意識した空間設計になっています。


【「グランド・ガーラ大森II」の主な特長】
◆セキュリティ・安全性
●先進のカードキーシステム
1枚のカードでオートロック、エレベーター、玄関と各住戸に入るまで3重の施錠でより高い安全性を実現しました。

●防犯仕様の玄関ドア
防犯用のドアロックカバー、強固な耐久性のドアガードなど、玄関ドアのセキュリティにも配慮しました。

◆構造
●二重床・二重天井
居室内の遮音性に配慮し、すべての居室に二重天井、二重床構造を採用しました。

●断熱効果を高めるしくみ
外の冷気が住戸内に伝わることを軽減するため、マンション躯体に沿って柱・梁・壁の室内側に約20mm厚、住戸のスラブ下は約30mm厚の断熱材を配しました。

●防音サッシュ
T-2(30等級相当)の遮音性能があるサッシュを採用。60デシベルの音が外部から伝わった場合、サッシュを通過すると約30デシベルの音に軽減されます。


≪1LDKタイプ≫
●エコジョーズ
地球にも家計にもやさしい給湯器「エコジョーズ」を採用。排気熱・潜熱回収システムにより、省エネルギーと大幅なランニングコストの削減を実現しました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング