ブラジル代表FWネイマール、カストロールのブランドアンバサダーに正式就任!!

@Press / 2014年2月20日 12時0分

ネイマール
2014年2月、2014 FIFAワールドカップブラジル大会のオフィシャルスポンサー、カストロールは、世界的に有名なサッカー選手、ブラジル代表FWでFCバルセロナ所属のネイマールとブランドアンバサダー契約を結びました。契約期間は1年間です。


ネイマールは、ズバ抜けた技術やパフォーマンスを示しつつ、様々なプロモーション活動に加え、4月から起動予定のカストロールの新たな取り組みの顔として活躍する予定です。
潤滑油のパイオニアとしてのカストロールの長い歴史に、素晴らしい才能、創造的なスタイルを持つネイマールがブランドアンバサダーとして加わることにより、カストロールは限界を更に押し上げ、新しい基準を打ち立てることができるでしょう。

カストロールのグローバルマーケティング副社長、ラムチャンダーは、「世界トップクラスの潤滑油ブランドのカストロールと世界トップクラスのサッカー選手のネイマールがタッグを組めることにとても興奮しています。エンジンが始動するたびにカストロールオイルが最高のパフォーマンスを要求されることと同様にネイマール選手も全ての試合において最高のパフォーマンスを要求されます。2014年のFIFAワールドカップブラジル大会は、両者において、卓越したパフォーマンス、革新、サッカーへの情熱を示す絶好の機会だと思います。」と述べています。

ネイマールは、このパートナーシップに関して、このように述べています。
「カストロールとのエキサイティングなプロジェクトに参加できることをとても嬉しく思います。私も更に上のレベルで活躍できるよう自分自身のレベルアップをしていきたいと思います。」

また、元ブラジル代表として2度のワールドカップ優勝を経験し、カストロールのアンバサダーをつとめるカフー氏はこのように述べています。「世界的に高い評価を受けているネイマールは、今回のワールドカップでもその活躍が注目されており、自国開催のワールドカップの決勝の舞台に勝ち上がり、ブラジルの最優秀選手として世界の頂点に立つだろう。」と期待を寄せています。


【カストロールについて】
世界各国にネットワークを持つトップクラスの潤滑油オイルブランド。2014年のFIFAワールドカップブラジル大会のオフィシャルスポンサーを務めます。


【一般の読者のお問い合わせ先】
カストロール カスタマーセンター
フリーダイアル:0120-05-9617

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング