クリエイティブとマーケティングをワンセットでご提供!リーグルとビーダッシュが協業し“リードナーチャリングサービス”開始

@Press / 2014年2月25日 10時30分

 「IT業界に強い、プロモーション&クリエイティブ」をコンセプトに、Webから紙媒体に至るまで幅広く制作を行っている、ビーダッシュ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田島 光敏、以下 ビーダッシュ)と、リーグル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:山根 大、以下 リーグル)が協業し、クリエイティブとマーケティングをワンセットにした「リードナーチャリングサービス」を開始いたしました。

リーグル株式会社  : http://www.leagle.co.jp/
ビーダッシュ株式会社: http://www.be-dash.co.jp/


1.背景・趣旨
ビーダッシュ株式会社:
 本年7期目を迎えるビーダッシュは、IT企業のニーズに応える制作を主体に実績を積み重ねてまいりました。その中でも創業当初より「集客やリードを取るための提案が欲しい、何か良い施策はないか」との要望・相談を多数頂いており、その声は近年、益々強くなってまいりました。これまではIT企業の自社製品を営業するためのツールや、その活用法、そして選択種などのノウハウには長けているものの、リスト獲得については都度パートナーを紹介する形をとっておりました。

リーグル株式会社:
 リーグルはこれまで、セールス&マーケティングコンサルティングサービスを主事業に、インサイドセールスやリードナーチャリングなどの支援を数多く手がけてきました。現在ではリードナーチャリング支援をきっかけにマーケティングの最高峰であるアメリカよりオートメーションツールを日本で先駆けてリードナーチャリングに活用し展開しております。
 昨今では、リード獲得のためのプロモーションツールの制作からリードの獲得、リードナーチャリングまでを依頼されることが多くなり、この度の協業となりました。

 これらリード獲得のための施策における一元管理は、手間暇や費用がかかる上に、最適な提案をおこない任せられるパートナーは皆無の状態でした。
 この度、両社協業の運びとなり、「IT企業が直接コンタクトの取れるキーマンに厳選した“リストの提供”」をリーグルが、その「リスト獲得のために必要なマーケティングツールの制作」をIT業界に精通しているビーダッシュが取り扱うことによって、より戦略にあったパッケージをワンストップでご提供することが可能になりました。


2.サービス概要
■IT企業様向け、リード獲得のための“リードナーチャリングサービス”
事業内容:・IT企業が直接コンタクトの取れるキーマンに厳選した
      “リストの提供”
     ・マーケティングツールの取扱い
※詳しい情報についてはホームページよりお問い合わせください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング