1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

敏感肌の女の子も安心のオーガニックコットンのブラが登場

@Press / 2014年2月28日 13時0分

オーガニックコットンのブラ
株式会社ディノス・セシール(本社:東京都中野区)は、「セシール」で展開する、ティーンズ向けカタログ「キューポップ2014Vol.2」およびセシールオンラインショップ(http://www.cecile.co.jp/)で、成長期の女の子の為に、素材と縫製にこだわったオーガニックコットンを使用したブラをはじめ、女子中高生向けの各種ブラジャーを2014 年3 月1 日に発売します。

敏感肌など、成長期の女の子の肌を考えてやさしく仕上げたオーガニックコットンのブラ
このたびセシールでは、成長期の女の子のデリケートな胸をやさしく守ることをコンセプトに、素材や縫製に徹底的にこだわって開発した新商品「パッド付きソフトブラ(オーガニックコットン)」を新発売します。
素材には3 年間農薬や化学肥料を使用していない土地で栽培されたオーガニックコットンを使用。ゴムを身生地でくるむ等、肌に当たる部分には、できるだけ縫い目があたらない仕様とし、かゆくなりがちな洗濯ネームを直接プリントする等、気になる部分への配慮にも徹底的にこだわりました。
また、ブラと併せて、同シリーズのショーツとキャミソールも発売し、セットで着用いただくことも可能です。

背筋の伸びた美姿勢へと導くことをコンセプトとしたブラ
背中部分にクロスしたパワーネットをつけることにより、姿勢を意識させ、背筋の伸びた美姿勢へと導くことをコンセプトとしたブラジャーが新登場。ブラをつけ始めたばかりの女の子でも、簡単につけ外しができるように、くい込みを和らげるクッション付きのフロントホックを採用しました。またカップの周りのパワーネットが、しっかり胸を支えてくれます。
年頃の女の子だからこそ、背筋の伸びたよい姿勢になることで、気持ちも前向きになってほしいとの願いが込められたブラジャーです。

吸汗・速乾機能付きで、汗をかいても大丈夫「スマートドライブラ」
セシールの吸汗・速乾ウェアシリーズ「Smart Dry®」より、女子中高生向けのソフトブラが新登場。汗をかいてもすぐ吸収し、すばやく乾いてサラサラになるので、学校はもちろん、寝ている間も快適です。安定感のある左右一体型のピーナッツパッドで胸をしっかり包み込むので、バストが揺れにくいのも特徴です。
また、同シリーズのパッド付きキャミソール(税抜価格950 円)も併せて新発売になります。

キューポップ2014 Vol.2 概要
■版型:A4判
■総ページ数:100ページ
■掲載アイテム:アパレル、インナー、ファッション雑貨など約270アイテム
■販売期間:2014年3月1日~2014年9月30日
■ターゲット:女子中高生

<お客様からのお問い合わせ先>
セシール コンタクトセンター Tel:0120-70-8888(9 時~21 時、携帯・PHS 可)

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

背筋を伸ばし美姿勢に導くブラスマートドライのブラオーガニックコットンのショーツ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください