「韓流メイク」発案のメイクアップアーティスト 本多里江が京都のサロンで一般向け本格メイクアップサービスを提供

@Press / 2014年3月5日 10時30分

同一人物で7パターンのメイクアップ
KYOTO MAKE-UP STUDIO LOODY[キョウトメイクアップスタジオルーディ](本店:京都市下京区、代表:本多理恵、以下 LOODY)は、「韓流メイク」の発案者でもある 本多里江をはじめとしたメイクアップアーティストによる、一般の方に向けた本格的なメイクアップサービスを提供しております。シチュエーション別や、なりたい自分探しの一環となるメイクアップをさせていただきます。

「KYOTO MAKE-UP STUDIO LOODY」 http://www.rss-office.jp/


【提供の背景】
プロによるメイクアップはモデルや女優など一部の特別な方に必要だと思われがちですが、LOODYには、年間約5,000人の一般のお客様が訪れます。大半がプロによるメイク未体験の方です。
多くの一般の方は、コンプレックスや思い込みによって生まれた独自のルールの中でいつも同じメイクばかりをしており、新しい自分を見つけることは出来ずにいます。
メイクアップアーティストは、いまや女優やモデルだけのものではありません。むしろいつも同じメイクを繰り返している一般の方だからこそ、個人個人の魅力を最大限に引き出すことのできるメイクアップアーティストが必要なのです。
人は見た目が変われば、それに伴って確実に中身も変化します。第一印象はまず見た目から入る世の中で、対人関係における印象も大幅に左右することができてしまいます。見た目の印象を変えることで、自然とワクワクして自信が出るものです。パーティーやデート、お仕事など、シチュエーションに合わせてメイクアップを自由にチェンジすることで、いくつもの顔を使い分けることができます。
LOODYではどなたに対しても、ご希望の印象に合わせた『顔のバリエーション』を発掘できます。「全ての女性に、もっと大胆にメイクアップによって起こる様々な変化を楽しんでほしい!」と願い、一般向けのシチュエーション別メイクアップサービスを提供することにいたしました。


【サービス概要】
一般の方に向けた、シチュエーション別や自分探しの一環となるメイクアップサービス。

<シチュエーション例>
・女子会用
・コンパ用
・デート用
・パーティー用
・冠婚葬祭用
・就活用
・婚活用
・ビジネス用

<価格(税別)>
フルメイク ¥4,500(税別)
ヘアセット ¥2,000(税別)~

<詳細・申込>
http://www.rss-office.jp/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング