1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

業界初!掲載料完全無料の中古車情報Webサイト「中古車情報@JAPAN」を開設

@Press / 2014年3月12日 9時30分

「中古車情報@JAPAN」トップ
エイチ株式会社(本社:東京都武蔵野市、代表取締役:秋澤 順一、以下 エイチ)は、広告費の支出に悩む中古車店舗様のご要望を受けて、2014年3月12日に中古車情報Webサイト「中古車情報@JAPAN」を開設いたしました。

「中古車情報@JAPAN」
http://eichi-usedcar.com/


■開設背景
現在、中古車情報Web業界は大手2社と10社前後の企業によって成り立っております。中古車の掲載費用は大手2社ですと、1ヶ月あたり10数万円前後、他の会社でも数万円の費用がかかります。

中古車店は、大手2社に中古車情報を掲載したいと考えても、その値段がネックとなり全ての中古車店が加盟する事はありませんでした。また他の会社のサービスでは、加盟してもその宣伝効果が期待に見合うものではなく中々加盟店が増える事はありませんでした。

そんな中、中古車店舗の期待に応えるべく、エイチは掲載料完全無料の中古車情報Webサイトを立ち上げました。中古車店舗様に料金及び内容、共に満足していただけるサービスをご提供いたします。


■「中古車情報@JAPAN」サイト概要
1.掲載料完全無料
加盟料、車両掲載料、成約手数料など一切費用はかかりません。完全無料です。

2.中古車探しに特化した作り
「中古車情報@JAPAN」では中古車探しに特化し、使いやすさを重視した作りとなっています。中古車を検索する以外の機能を最小限に抑え、初めて訪れる方でも簡単に迷う事無く中古車を検索出来るように設計されています。

3.日本一を目指します
全てのサービスが無料である事を背景に、日本全国の中古車店に加盟していただき、店舗数及び中古車掲載数共に日本一のWebサイトを目指します。


【本サイトに関するお客様からのお問い合わせ先】
エイチ株式会社
Tel:0422-50-0635


■会社概要
商号  : エイチ株式会社
代表者 : 代表取締役 秋澤 順一
所在地 : 〒180-0013 東京都武蔵野市西久保3-5-11
設立  : 2013年9月
事業内容: 各種物品の輸出、Webサイト運営
資本金 : 100万円
URL   : http://eichi.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

車両一覧

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください