1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【雪印メグミルク】『農協 野菜Days(デイズ) フルーツ&青汁100%』1000ml、500ml平成26年4月1日(火)より全国にて新発売

@Press / 2014年3月13日 15時0分

商品画像
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 吉晴)は、『農協 野菜Days(デイズ) フルーツ&青汁』(1000ml、500ml)を平成26年4月1日(火)より全国で新発売いたします。
 
青汁は、健康意識の高まりと高齢化社会を背景に野菜の代替品として需要が高まっており、高い摂取意向の健康素材です。しかし、摂取意向は高いものの、飲みづらい、値段が高い、粉末タイプは溶けにくく粉っぽさを感じるなどの不満点を持たれています。(当社調べ)

『農協 野菜Days(デイズ) フルーツ&青汁』は、当社のブレンド技術を活かし、「すっきり飲みやすい」りんご風味に仕立てました。飲みやすいので、毎日おいしく手軽に摂取できます。


1.商品概要
商品名:農協 野菜Days(デイズ) フルーツ&青汁100%
内容量(希望小売価格(税別)):1000ml(270円)、500ml(125円)
品名:果実・野菜ミックスジュース
発売日:4/1(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):15日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)

2.商品特長
(1) 当社のブレンド技術を活かした「すっきり飲みやすい」りんご風味で、おいしく手軽にお飲みいただけます。
(2) 商品名やアイコンで「砂糖・食塩不使用の100%タイプ」であることを伝え、素材そのもののおいしさ訴求を図りました。
(3) りんご風味で飲みやすい青汁タイプの野菜系飲料です。

3.商品コンセプト:青汁の栄養がりんご風味で手軽に摂取できる野菜系飲料
ターゲット:青汁の栄養に魅力を感じるが、ストレートタイプは苦手な40代以上の男女
食シーン:朝食時、昼食時、就寝前
ベネフィット:りんご風味の「すっきり飲みやすいおいしさ」で、青汁が苦手な方でも手軽に摂取できる

4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター
0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com
【農協 野菜Days(デイズ) スペシャルサイト:http://www.meg-snow.com/nokyo/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

『農協 野菜Days(デイズ) フルーツ&青汁100%』 1000ml『農協 野菜Days(デイズ) フルーツ&青汁100%』 500ml

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください