デコルテを華やかに飾るブラキャミアクセサリー「Amureine アミュレーヌ」オリジナル留め金パーツで幅広く活躍するアイテムとしてリニューアル

@Press / 2014年3月14日 11時0分

カジュアルクラス SAKURA
ブラやキャミに付けてデコルテを飾るオリジナルアクセサリーを企画・販売する株式会社KITAMURA(本社:東京都大田区、代表取締役:北村 由紀子)は、この度、オリジナル留め金パーツを開発し、ブランド名を「Amureine アミュレーヌ」に改めて全アイテムをリニューアルいたしました。

http://amureine.co.jp/


◆留め金をクリップタイプに改良し、自由度がアップ
当社では、ブラジャーやキャミソールのストラップに付けて胸元を飾るオリジナルアクセサリーを企画・販売しています。ネックレスとは異なり、デコルテ部分を横に広く飾ることができるため、今までにないアイテムとしてご好評をいただいております。
従来はリングタイプの留め金を使用していましたが、取り付け場所が限られていたため、新しくクリップタイプの留め金を開発。滑り止めのシリコンが付いているため、布地を傷つけることなく、お好みの場所に取り付けられるようになりました。また、ブラジャーやキャミソールだけでなく、ストールやスカーフに付けるなど、幅広いシーンでお楽しみいただけるアイテムに生まれ変わりました。

これまでは「デコルテティアラ」という商品名で販売をしていましたが、留め金の変更に伴い商品名を「Amureine アミュレーヌ」と改め、全商品をリニューアルいたします。


◆新ブランド名「Amureine アミュレーヌ」に込めた想い
「Amureine アミュレーヌ」は、「Amulet(お守り)」と「Reine(女王)」を組み合わせた造語です。よい運気が取り入れられると言われている「デコルテ」に、よい運が宿るという「キラキラひかるもの」を取り入れ、前向きな女性をさらに元気づけたいと考え開発しました。
頑張っている女性に向けて、「自分を輝かす」「前向きな心を持つ」お守りをデコルテに輝かせ、女王のように女性道を進むという意味を込めた、新感覚&進化系アクセサリーです。


【Amureine アミュレーヌ 商品概要】
商品名 : Amureine アミュレーヌ
価格  : 3,800円~50,000円(税別)
販売場所: アミュレーヌマルシェ 楽天市場店
      http://www.rakuten.ne.jp/gold/amureinemarche/

◆特徴
・デコルテを横に広く飾ることで、顔周りを明るく印象づけます。
・若い方はもちろん、デコルテのしわが気になる方にも最適です。
・今までにないアイテムで、自分流の個性的なおしゃれが楽しめます。
・クリップ式の留め金で、付ける高さは自由自在に変更が可能。
 ブラやキャミ以外にもアイディア次第で利用シーンが広がります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング