日本初!初期費用なし・完全成功報酬型の海外向け販売代行サービスをスタート ~受注・発送・料金回収、すべてをサポートしたフルフィルメントサービス~

@Press / 2014年3月18日 10時0分

ホームページトップ画像
ジャパンコンサルティング株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:佐藤 亘)は、初期費用無料・完全成功報酬型という日本初の形態による海外向け販売代行サービスを2014年3月18日に開始いたします。
http://www.j-consulting.co.jp/

販売者は商品を卸すだけです。その後の海外マーケットプレイス・EC販売の店舗展開・受注・発送は当社が行います。また、その業務に関しての手数料は発生しない、リスク“0”のサービスです。


■サービスの特徴
<日本初!「リスク“0”の海外進出」をサポート>
一般的な海外販売代行サービスでは、ECサイトの制作や翻訳、顧客対応を別途外注、もしくは自社で行います。その結果、前者では費用面で、後者では工数面で大きなコストを必要としました。また、日本国内とは異なる郵便事情・税関対応等、各国でのノウハウを掴むまでには多くの時間を要します。販売元の企業はこのような問題により、初期投資を回収できず、代行サービスのみが儲かるという図式が多く見られました。
当社では、このような問題に対し、“初期費用無料・完全成功報酬型”という日本初の形態で、海外での商品販売を目指す企業をサポートします。また、代金回収についても、回収後に発注を行うシステムにより、未回収のリスクがない安全なサービスを確立いたしました。これにより、中小企業をはじめとする販売者の海外進出が容易になります。

<ややこしい手続きが不要のフルフィルメントサービス>
本サービスでは、海外への商品販売に際して、すべての業務を当社が代行いたします。マーケットプレイス・ECサイト等の制作から、商品販売、顧客対応、売上代金回収、配送等すべてを無料で代行するため、販売元の企業には作業負担が発生しません。国内販売と同じように、手軽に海外販売に踏み出すことが可能です。
また、海外25カ国に提携ネイティブスタッフが常駐。充実した海外ネットワークとマーケティングにより、商品ごとに適した国・地域の市場を提案いたします。

国内には、海外においてその価値を認められ、ヒットする商品が数多く存在しています。しかし、多くの商品が、準備資金やノウハウの欠如により、国内の限られた市場でのみ販売を行っています。
当社は、本サービスの展開を通して海外での商品販売のリスクを低減し、より多くの企業・販売者が海外に販路を拡大していけるようサポートしてまいります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング