「鈴木紗理奈プロデュース クロコダイル財布」を発売- 使い勝手にこだわり抜いた、忙しい女性のための“時短財布” がさらに進化 -

@Press / 2014年3月26日 11時0分

鈴木紗理奈プロデュース クロコダイル財布
株式会社ディノス・セシール(本社:東京都中野区)は、人気タレントの鈴木紗理奈さんプロデュースの、究極の使いやすさと上質なクロコダイル素材にこだわった長財布を、「ディノス」厳選の商品を紹介する、フジテレビ系朝の情報番組「ノンストップ!」内の通販コーナー「いいものプレミアム」内で2014年3月31日に発売します。
今回発売する商品は、昨年3月に発売し大好評だった長財布をさらに使いやすく進化させたアイテムで、トレンドカラーのオレンジも新たにラインナップします。

■鈴木紗理奈さんが考える、忙しい女性のための“時短財布”
鈴木紗理奈さんがプロデュースするクロコダイル財布は、その使い勝手の良さとゴージャスさで、発売のたびに準備数が完売する、大好評のアイテムです。「女には時間がない!いかに素早くお金の出し入れができるか、1秒でも時間を短縮できる財布を作りたい!」という紗理奈さんの感性により、無駄のないシンプルな内装に特化した、ストレスを感じさせない使い勝手の良さが特徴の財布です。

■ストレスなく使える3つのポイント
使いやすさのこだわりポイントは3つ。ひとつは、コの字型フルオープンのファスナータイプを採用していること。狭くて使いづらいポケットは排除し、仕切りを最小限にすることで、どのスペースも大きく開き、見やすく、出し入れしやすく設計されています。
もうひとつは、小銭スペースがスナップひとつで開閉できること。小銭が取り出しやすいのはもちろん、財布の中で小銭が散らばることがないよう、絶妙の寸法に仕上げています。
最後のひとつは、ストレスなくカードが出し入れできる、取り出し可能なカードポケット。カードを縦型に9枚収納でき、本体にも8つのカードポケットが付いています。これは、手作りの縦型カード入れを財布に入れて使っていた、紗理奈さんの画期的なアイデアが採用されたものです。

■紗理奈さんの実感をもとに新たな工夫も
さらに今回、新しい工夫も施しました。シンプルがいいけれど、レシートや領収書は分けて収納できるようにと、内部ポケットをもう1つ追加。また、ICカードを利用する際に便利なICカードポケットも、落とす心配がないように背面ポケット内に設置しました。実際にこの長財布を使用している紗理奈さんの実感が生きた、こだわりの進化です。

■素材は上質なクロコダイル。トレンドカラーも投入!
「見た目はゴージャスに、セレブに、派手に。」が紗理奈さんのモットー。日本トップのクロコ原皮輸入シェアを誇る「堀内貿易」のクロコダイル素材を厳選して使用しました。カラーはブラック、パープル、ブルー、ピンクに新色のオレンジを加えた全5色をラインナップします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング