まるで乙女ゲーム!?イケメンすぎる薬剤師転職サイトがオープン

@Press / 2014年3月28日 11時30分

入口
医療関連法人のマーケティング支援を手掛ける株式会社リンクフォースは、まるで乙女ゲーム(女性向け恋愛シミュレーションゲーム)のような薬剤師向けの転職相談サイト『ひいらぎ転職相談所』を3月27日にオープンしました。
初代所長は柊(ひいらぎ)マコト(27)。仕事に悩める乙女薬剤師を救うべく、イケメンたちの新たな取り組みが今、始まる。


----------------------------------------------------------------------
■ひいらぎ転職相談所 所長就任のご挨拶 ~薬剤師のみなさまへ~
はじめまして。こんにちは。
ひいらぎ転職相談所、所長の柊(ひいらぎ)マコトです。

今、キミは笑えていますか?
ひょっとして、なにかに悩んでいたりはしませんか?
もしキミが、仕事関係で悩んでいて、今の職場から離れたいと考えていたら。
もしくは、全然そんなこと考えてないけど、転職ってどういうかんじなんだろう?って思ったことがあれば。
一度、僕に会いに来てみるのはどうかな。

 会いに行く   → http://www.hiiragi-office.jp/soudan
 会いに行かない → http://www.hiiragi-office.jp/soudan

訪問にあたって、注意してほしいことがあるんだ。

・注意1:自宅からアクセスしましょう。(職場からアクセスしちゃだめだよ)

僕は、いつどこでアクセスしてもらってもかまわないんだけれど、どうやら同僚曰く“他人に、あまり見ていることを知られたくない場所”みたいなんだ。
こっそり後ろから覗かれたときに、僕の顔が見えたらびっくりするかもしれないからだって。
どういうことだろう…(T_T)
でも、転職しようとしていることが職場に気付かれると、キミの立場が悪くなってしまうかもしれないからね。
職場にいるときは、我慢して仕事をしよう!
それに、できればキミとはゆっくりとした時間をすごしたいって思うからね。
自宅からのアクセスをおすすめするよ。

・注意2:パソコンからアクセスしてね!(スマホからアクセスしないでください)

実は、僕の相談所はスマホ対応していないんだ…
だから、スマホからアクセスしようとすると迷子になってしまうよ。
今時スマホ対応していないってどうなの!?って思うかもしれない。
僕がスマホを持っていないことも、原因のひとつかもしれない。
ありていに言えば、大人の事情ってやつなのかもしれない。
とにかく、パソコンからだけでも、早くキミと会える場所をつくらなきゃいけないって思ったんだ。
そのうち、スマホからもアクセスできるようになると思うから、待っててね。

@Press

トピックスRSS

ランキング