“黒子のバスケ × バンダイ × JINS PC(R)”最強コラボのパソコン用メガネを予約受付開始

@Press / 2014年4月7日 11時0分

『黒子のバスケ JINS PC(R)』
バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」( http://p-bandai.jp/?rt=pr )では、「黒子のバスケ」とJINSのパソコン用メガネがコラボレートした『黒子のバスケ JINS PC(R)』のWEB先行予約受付を2014年4月9日(水)12時より開始いたします。

ご購入いただいた方には、購入者限定特典としてキャラクターがメガネを着用した描き起こしイラストのA5版クリアシートをプレゼントいたします。

※商品掲載ページ: http://p-bandai.jp/contents/fashionitem-kurobas/?rt=pr


■商品特長
大人気マンガを原作としたアニメ「黒子のバスケ」と、累計販売本数350万本突破を誇るパソコン用メガネ「JINS PC(R)」による最強のコラボレーションが実現しました。

今回販売するパソコン用メガネは、「黒子のバスケ」に登場する高校がモチーフとなったデザイン。誠凛高校、海常高校、秀徳高校、桐皇学園高校、陽泉高校、洛山高校の6種で展開しております。フレームカラーには各高校のユニフォームカラーを採用。外側から見える面は1色のフレームとなっており、内側にさりげなく色を入れているので、男女を問わず、オフィスからプライベートまでさまざまなシーン・スタイルにあわせたコーディネートが楽しめます。また、テンプルの内側には、各高校の校章を型どったメタルパーツが組み込まれています。
さらに、ご購入いただいた方には先着順で、キャラクターがメガネを着用した描き起こしイラストのA5版クリアシートをプレゼント致します。プレミアムバンダイでご購入いただいた方には、本商品購入時に使用可能な送料分(540円分)のクーポンをプレゼントするキャンペーンを実施致します。

また、クリアシートと同じ描き起こしイラストメガネ拭きも別売りで発売いたします。素材は“トレシー(R)”を採用しているため、ミクロの繊維がさまざまな汚れを拭き取り、洗って繰り返し使うことができます。メガネだけでなく、カメラや携帯電話の液晶画面などにも活用可能です。

※先行予約商品の発送は2014年6月上旬を予定しております。
※JINS一部店舗などでの一般発売は2014年6月上旬を予定しております。
※クリアシートの数には限りがありますのでご了承ください。
※メガネ拭きのみをお買い上げの場合、特典のクリアシートは付属しませんのでご注意ください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング