ハンモック、名刺管理ツール「HotProfile」を販売開始 かんたんに顧客情報を一元管理、優良見込み客発掘など売上を上げるための活動に効果を発揮

@Press / 2014年4月9日 11時0分

「HotProfile」サービスイメージ
株式会社ハンモック(本社:東京都豊島区、代表取締役:若山 正美、以下 ハンモック)は、名刺管理ツール「HotProfile(ホットプロファイル)」を販売開始しました。
営業担当者が机の中にしまっている名刺、また展示会やセミナーの参加者情報、Webサイトから得た顧客情報をかんたんに一元管理することができ、スマートフォンでの情報活用や優良見込み客発掘活動に効果を発揮します。


■背景
企業にとって名刺をはじめとする顧客情報は貴重な財産です。しかし、営業担当者が名刺を個別に保持しデータ化できていなかったり、セミナー参加者やWebサイトから得た顧客情報など、入手元が異なる顧客情報を別々に保持していたりするなど、多くの課題をかかえています。
そこでハンモックでは誰もが名刺をかんたん、確実にデータ化することができ、その他の顧客情報と合わせて一元管理ができる「HotProfile」を開発しました。手間をかけることなく顧客情報を集約することができ、出先でのスマートフォンによる情報活用や売上向上のための見込み客発掘活動において大きな効果を発揮します。


■特長
1.名刺のデータ化は自動、お客様はスキャンをするだけ
お客様がスキャンした名刺データはハンモック名刺センターへ自動転送されます。
専属のオペレーターがスキャンデータを確認、修正しクラウド上の顧客データベースへ登録します。

2.名刺以外に入手した顧客情報もまとめて一元管理
セミナーの参加者リストやWebサイトからの資料請求者データなど取得元や形式が異なる顧客情報をまとめて一元管理することができます。

3.社外でも全顧客の情報をフル活用、すきま時間を削減
スマートフォンで名刺や社内の全顧客情報を参照でき、すぐに必要な情報を引き出せます。
これまでの活動履歴や近隣の顧客の情報を確認でき、外出先での顧客情報を活かした活動を支援します。

4.オンプレミスでの構築やSFA / CRM連携も実現
オンプレミス(社内構築)やすでに運用しているSFA / CRM との連携にも対応でき、お客様の環境条件やニーズに応じた構築、運用を実現することができます。


■製品詳細
http://www.hammock.jp/hpr/

資料請求はこちら
https://hmk.inboundtools.com/form/hpr?


■出荷開始日
2014年4月14日


■販売目標
初年度100社


■キャンペーン
「HotProfile」発売にあたりキャンペーンを実施します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング