大同教授が“ワールドバリスタチャンピオン”のこだわりのコクに驚き!「ダイドーブレンド BLACK」新TV-CM「コクの謎」篇 4月21日(月)より全国で放映開始

@Press / 2014年4月18日 15時0分

「ダイドーブレンド BLACK」 新TV-CM「コクの謎」篇
ダイドードリンコ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:高松富也)では、「ダイドーブレンド」ブランドの美味しさをより多くの皆様に知っていただくため、2012年秋にリニューアルを実施し、〈Blend is Beautiful.〉というブランドコンセプトのもと、ブレンドへの独自のこだわりが引き出す、豊かで複雑な味わいを広く訴求してまいりました。
この「ダイドーブレンド」ブランドの2014年春夏新商品として、「ダイドーブレンド BLACK」の275gボトル缶を3月17日(月)、400gボトル缶を4月21日(月)より、コンビニエンスストア、量販店※1および全国の自動販売機等で発売いたします。
発売に合わせて、俳優の役所広司さんを起用した新TV-CM「コクの謎」篇を4月21日(月)より放映し、ワールドバリスタチャンピオン※2がこだわったコーヒーのコク深い味わいと華やかな香りを楽しめる「ダイドーブレンド BLACK」を訴求してまいります。

※1 量販店での販売は、275gボトル缶のみ
※2 ワールドバリスタチャンピオンシップ2012年チャンピオン ラウル・ロダス氏監修

〈「ダイドーブレンド BLACK」 新TV-CM「コクの謎」篇〉
http://www.atpress.ne.jp/releases/45558/img_45558_1.jpg
〈「ダイドーブレンド BLACK」 新TV-CM「コクの謎」篇 コマ割カット〉
http://www.atpress.ne.jp/releases/45558/img_45558_2.jpg
〈Blend is Beautiful. ロゴ〉
http://www.atpress.ne.jp/releases/45558/img_45558_5.jpg


●TV-CMについて
今回も引き続き、おいしい缶コーヒーを求めて世界中を駆け巡る“大同教授”として、役所広司さんにご出演いただきます。「ダイドーブレンド BLACK」を飲み、“ワールドチャンピオン”を感じる“大同教授”の表情に注目です。


●TV-CMストーリー
ワールドバリスタチャンピオンシップ 2012年チャンピオン ラウル・ロダス氏がカフェのカウンターの中で、真剣な眼差しでおいしいコーヒー作りに取り組んでいます。それを興味深く、こちらも真剣な眼差しで見入る“大同教授”。
やがてラウル・ロダス氏のこだわりが一つの形となり、それを“大同教授”の前に出します。嬉しそうな表情を浮かべる“大同教授”。その気持ちに応えるかのようにウインクして微笑み返すラウル・ロダス氏。
はたしてラウル・ロダス氏が本当にこだわったコクの秘密とは!?
「ダイドーブレンド BLACK」を一口飲んだ“大同教授”は思わず「おお~!」と驚きの声をあげ、ワールドバリスタチャンピオンシップ 2012年チャンピオンの偉大さを実感します。

@Press

トピックスRSS

ランキング