若者に人気のZIMAが「Love Simple」をテーマにした新CMを4月19日より開始 俳優 松田龍平さんがミスターシンプルとして出演 高さ2メートル、幅4メートルの巨大フラワーアートが圧巻!

@Press / 2014年4月21日 17時0分

TVCMイメージ(1)
モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(代表取締役社長:矢野健一)は、プレミアム低アルコール飲料のリーディングブランド“ZIMA”の新キャンペーン「Love Simple」を2014年4月19日(土)から開始いたしました。ZIMAの象徴であるシンプルで透明なボトルをフィーチャーした「Love Simple」キャンペーンには、俳優の松田龍平さんを起用。第一弾TVCMを4月19日(土)から全国5都市で放映いたしております。

ZIMAは、発売以来変わらないすっきりした飲みやすさと、洗練されたボトルから飲むスタイルが若者のニーズをとらえ、プレミアム低アルコール飲料のリーディングブランドに成長いたしました。
今回の「Love Simple」キャンペーンは、23種類のフレーバーが入っているのにクリアな液体とシンプルで透明なボトルデザインに焦点を当て、ZIMAが体現するシンプルな魅力を表現しています。


■松田さん起用について
自然体でありながら独特の存在感とクールさをもったキャラクターを持つ松田龍平さん。
シンプルなボトルデザインに代表されるZIMAのシンプルなクールさをアピールするのに最適と考えました。


■TVCMストーリー
一面ブルーの空間の中、華美な花で出来たオブジェの前に立つ“ミスターシンプル”こと、松田龍平さん。
ZIMAボトルのプルトップを開けると突然強風が吹いてくる。目を閉じた松田龍平さんの周りを強風にあおられ色とりどりの花びらが舞い飛ぶ。突然、目を開いた松田さん、ふとその前には白いダリアが一輪、凛とした美しい佇まいで咲いている。アップになったシンプルな白い花が、その存在をひとつにするようにZIMAのシンプルなボトルに移り変わっていく。白い空間におかれたZIMAボトル。あらゆるものをそぎ落としたシンプルな姿が、独特の存在感を示している。


■TVCM撮影について
撮影で使用した花は、すべて国内外で幅広く活躍するフラワーアーティストである東信のプロデュースによるもの。
シンプルなZIMAを象徴する花はなんと直径20cm以上の白いダリア。「華麗」「優雅」という花言葉と複数の花弁が規則正しく重なりつつも、真っ白な色に包まれている無垢な印象は、ZIMAのシンプルな佇まいにも重なるのではないかと、普段なかなか目にすることのできない、希少価値の高い最高のクオリティの1本をセレクトしました。
シンプルに対比して作った極彩色の豪華な花は、身長183cmの松田龍平さんより高い約2メートル、幅も4メートルにも及ぶ巨大な花の造形。この花が吹き飛んで花吹雪が松田さんを包むシーンが圧巻。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング