24時間365日対応、38言語対応クラウド型のオンライン翻訳サービス「翻訳プロ」オープン

@Press / 2014年5月13日 11時0分

「翻訳プロ(trans-Pro.)」ロゴ
166ヶ国 160言語の翻訳サービスを展開している株式会社ビーコス(所在地:東京都港区、代表取締役:金 春九、以下 ビーコス)は、翻訳依頼者と翻訳者を24時間365日ウェブサイト上で仲介する38言語クラウド型オンライン翻訳「翻訳プロ(trans-Pro.)」のサービスを開始しました。本サービスの画期的なところは、38言語の多言語翻訳・和訳がクラウド型であることと、業務提携企業が独自のドメインで『自社ブランド』としてサービスを提供できるところです。また、翻訳者はネイティブのみで対応しますので高品質を保証できます。

翻訳プロ(trans-Pro.)
https://www.trans-pro.net/


【サービス開始の主旨】
“機械翻訳では物足りないが予算はあまりない”“すぐに翻訳が必要だ!”“できるだけ安くしてもらいたい”そのような要望に応えるため、当社では、これまで翻訳会社向けに提供していたサービスをより簡単・よりスピーディに使っていただけるようにしたクラウド型のオンライン翻訳サービスを開始しました。


【対応言語について】
英語、中国語、韓国語をはじめ、タイ語、ベトナム語、インドネシア語等を含む38言語の翻訳が可能で、これほど多くの言語に対応できるオンライン翻訳サービスは業界初です。

言語別料金表
https://www.trans-pro.net/02level/fee.aspx


【ご利用について】
テキスト、Word、Excelデータを見積画面で入力するとその場で金額を確認でき、すぐに発注が可能です。
翻訳だけでなく、ご自身で翻訳した訳文をチェックする「ネイティブチェック」サービスにも対応。気に入った翻訳者を指名できる「指名翻訳」サービスもあります。
個人の方はクレジットカードでのお支払いのみとなりますが、法人・大学・公共団体・役所の方は請求書でのお支払いが可能です。(初回取引のみ審査あり)
また、併せて、見積書、納品書、領収書の発行も可能です。
社内決裁において必要となる決裁者の承認については、決裁者への見積内容のメール送信機能も備えております。


【翻訳者の評価について】
翻訳プロ(trans-Pro.)事務局では翻訳者の評価を一切行いません。そのため翻訳者の評価はお客様の声が直接反映されたものとなります。翻訳者ごとの評価が視認でき、安心してご依頼いただけるシステムとなっています。翻訳評価は翻訳の納品後に行っていただきます。翻訳者の評価をしていただくと、次回のご発注時に10%割引となります。
また、「指名翻訳」サービスでは翻訳者の指名が可能。特定の翻訳者に継続的な業務依頼を行うことができます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング