1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「楽婚」出会いから結婚式までの記念日のストーリーを、話題の楽曲にのせて描いた新CMを発表 新CM発表会では鈴木 奈々が愛が止まらないおにぎりを披露!

@Press / 2014年5月1日 10時30分

「楽婚」ロゴ
ブライダルサービス「楽婚」(運営会社:株式会社ベストブライダル、所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:塚田 正之)の新CM発表会が2014年4月28日に行われ、「楽婚」のイメージモデルを務めるタレントの鈴木 奈々(株式会社Twin Planet所属)が登場しました。「楽婚」の新CMは4月28日から全国でオンエアされています。


新しいCMは鈴木 奈々が扮する花嫁が、出会いから結婚式までのそれぞれの記念日や瞬間を演じています。本CMでは人物は写真の様に静止させたまま背景の一部を動かすシネマグラフという技法を使っており、よりドラマチックな作品となっています。
完成したCMを見て鈴木は「とってもオシャレなCMに仕上がっているなと感じました。私も旦那さんがプロポーズしてくれた日とか、旦那さんとの記念日を大切にしているので私にあったCMだなと思いました。」とコメントしました。


■A.F.R.OのGReeeeNのリーダー・HIDEとのコラボ曲を使用
CMソングには札幌在住のバンドA.F.R.OのGReeeeNのリーダー・HIDEとのコラボ曲「記念日 with HIDE from GReeeeN」を使用しています。
記者発表当日はサプライズゲストとしてA.F.R.Oのメンバーが登場し、生歌を披露しました。突然のメンバー登場に驚く鈴木でしたが「記念日の歌詞がとっても大好きで初めて聞いたときは、旦那さんとの思い出が重なって感動して涙が出ました。」と、楽曲を絶賛しました。

鈴木 奈々はCMだけでなく、A.F.R.Oのミュージックビデオにも出演しています。A.F.R.Oのメンバーは鈴木との初共演に「奈々ちゃんは、すごく優しくて気さくに話しかけてくれて、緊張していたけど奈々ちゃんのおかげですごく楽しくできた」と撮影エピソードを語りました。
これに対し、鈴木も「すごく紳士でメンバーの皆さんが本当に仲がよく、元気をもらいました。歌詞が大好きなのでぜひ旦那さんにも、カラオケで歌ってほしいです。」と笑顔でコメントしました。
「記念日 with HIDE from GReeeeN」は4月30日発売のCDアルバム「アフロより愛を込めて」に収録されています。


■「ペコリ」のレシピを使った手料理を披露
4月28日の記者発表では新CM完成を記念して、Amebaの手作り料理投稿アプリ「ペコリ」に全面協力していただきました。
特別企画として「ペコリ」内で「旦那さんが喜ぶお料理」を募集しました。ユーザーの3,000を超える特別企画への投稿の中から「豆腐の照り焼き」に鈴木が挑戦し、その場で手料理を披露しました。普段からペコリを使って旦那さんのために手料理を作っているという鈴木は、「100点満点でいい感じで完成しました」と料理の仕上がりに大満足。

また、鈴木はこの日、「豆腐の照り焼き」と一緒に食べるため、26合分のお米を使った巨大おにぎり「旦那さんへの愛が止まらないおにぎり」を持参し、報道陣を驚かせました。「旦那さんへの愛が止まらないので大きくなってしまいました。旦那さんが、おにぎりが好きなので旦那さんに早く届けたいです!」と新婚ラブラブな一面を見せました。


■楽婚について( http://www.rakukon.com/ )
「楽婚」は株式会社ベストブライダル(東証一部上場)が提供する、一流ホテルや有名結婚式場、高級レストランでの結婚式を高クオリティ・低プライスで実現する革新的なブライダルサービス。
「すべての方へ結婚式の幸せを・・・」をコンセプトに、低価格でありながらも人気の会場で素敵な結婚式ができるという今までの結婚式の常識を超えた革新的システムを導入しています。


■ペコリについて( http://pecolly.jp/ )
Amebaが提供する「ペコリ」は、毎日の手作り料理を写真に撮って記録し、ユーザー同士で共有できる手作り料理共有サービスです。料理をより美味しそうに見せるために独自に開発したフィルター加工を使って日々の手料理を簡単に記録することができるほか、他のユーザーの料理を献立の参考にできる、手作り料理をテーマとしたコミュニケーションの場を提供しています。2012年7月より提供を開始し、累計料理投稿数は170万件を超えています。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

「ペコリ」ロゴ「豆腐の照り焼き」を披露する鈴木 奈々巨大おにぎりを抱く鈴木 奈々 1

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください