「楽婚」出会いから結婚式までの記念日のストーリーを、話題の楽曲にのせて描いた新CMを発表 新CM発表会では鈴木 奈々が愛が止まらないおにぎりを披露!

@Press / 2014年5月1日 10時30分

「楽婚」ロゴ
ブライダルサービス「楽婚」(運営会社:株式会社ベストブライダル、所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:塚田 正之)の新CM発表会が2014年4月28日に行われ、「楽婚」のイメージモデルを務めるタレントの鈴木 奈々(株式会社Twin Planet所属)が登場しました。「楽婚」の新CMは4月28日から全国でオンエアされています。


新しいCMは鈴木 奈々が扮する花嫁が、出会いから結婚式までのそれぞれの記念日や瞬間を演じています。本CMでは人物は写真の様に静止させたまま背景の一部を動かすシネマグラフという技法を使っており、よりドラマチックな作品となっています。
完成したCMを見て鈴木は「とってもオシャレなCMに仕上がっているなと感じました。私も旦那さんがプロポーズしてくれた日とか、旦那さんとの記念日を大切にしているので私にあったCMだなと思いました。」とコメントしました。


■A.F.R.OのGReeeeNのリーダー・HIDEとのコラボ曲を使用
CMソングには札幌在住のバンドA.F.R.OのGReeeeNのリーダー・HIDEとのコラボ曲「記念日 with HIDE from GReeeeN」を使用しています。
記者発表当日はサプライズゲストとしてA.F.R.Oのメンバーが登場し、生歌を披露しました。突然のメンバー登場に驚く鈴木でしたが「記念日の歌詞がとっても大好きで初めて聞いたときは、旦那さんとの思い出が重なって感動して涙が出ました。」と、楽曲を絶賛しました。

鈴木 奈々はCMだけでなく、A.F.R.Oのミュージックビデオにも出演しています。A.F.R.Oのメンバーは鈴木との初共演に「奈々ちゃんは、すごく優しくて気さくに話しかけてくれて、緊張していたけど奈々ちゃんのおかげですごく楽しくできた」と撮影エピソードを語りました。
これに対し、鈴木も「すごく紳士でメンバーの皆さんが本当に仲がよく、元気をもらいました。歌詞が大好きなのでぜひ旦那さんにも、カラオケで歌ってほしいです。」と笑顔でコメントしました。
「記念日 with HIDE from GReeeeN」は4月30日発売のCDアルバム「アフロより愛を込めて」に収録されています。


■「ペコリ」のレシピを使った手料理を披露
4月28日の記者発表では新CM完成を記念して、Amebaの手作り料理投稿アプリ「ペコリ」に全面協力していただきました。
特別企画として「ペコリ」内で「旦那さんが喜ぶお料理」を募集しました。ユーザーの3,000を超える特別企画への投稿の中から「豆腐の照り焼き」に鈴木が挑戦し、その場で手料理を披露しました。普段からペコリを使って旦那さんのために手料理を作っているという鈴木は、「100点満点でいい感じで完成しました」と料理の仕上がりに大満足。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング