「バイク」をテーマにした趣味と共に暮らす賃貸マンション『シルバーストーン三軒茶屋』誕生 ~どこにもなかったライダーズマンションがここにある。~

@Press / 2014年5月2日 17時0分

シルバーストーン三軒茶屋 ロゴ
株式会社ジョイント・プロパティ(所在地:東京都新宿区、代表取締役:伊香賀 俊也)は、本年春から、新しいタイプのライダーズマンション(賃貸マンション)『シルバーストーン三軒茶屋』の運営を開始しました。
本物件は、従来のライダーズマンション(リビングから愛車を眺める・住戸ごとに駐車場兼整備スペースがある)とは、一線を画したコンセプト賃貸マンションです。

詳細ページ
http://www.joint-property.co.jp/bukken/ss_sangendyaya/index.html


■「シルバーストーン三軒茶屋」について
<コンセプト>
「同じ趣味を持つ仲間達と充実した豊かな生活を!」
本物件は、ひとり、または、ひとりの空間で「(ハードとしての)バイクを楽しんでもらう賃貸住宅」ではありません。当社では、バイクの本質的な魅力とは、「バイクの先にある『人』との交流・繋がり」のなかで感じる心の豊かさや充実感であると考え、入居者同士の交流・コミュニティ、つまり『人』を軸に置いた仕立てとしました。どのジャンルの趣味人よりも「簡単に友達になってしまう垣根が低いバイク乗りという人種」は、すぐに良質なコミュニティを形成して、人生を充実した豊かなものにしていくと考えています。

<特徴>
安心・安全・濡れないバイク置場を設置(全戸分設置)することは当然のこととして、『自然に人が集まる仕掛け』をした、木の風合いを生かした『上質かつ充実した広い共用スペース』を提供しています。

(1) 賃貸住まいでは所有が難しいガレージツールを設置したメンテナンススペース

(2) バイク雑誌を中心に1,300冊の本を設置したライブラリースペース
常時JAZZが流れており、コーヒーメーカーや大型TVも設置されています。
本を読むもよし、コーヒーやJAZZをたのしむもよし、映像をたのしむもよし、
ここでバイクを整備・カスタムするもよし、集まった仲間達と語らうもよし。

<その他の特徴>
・完全室内バイク置場を設置(7区画分:+3,000円)
・パーツ保管用共用倉庫を設置(無料)
・シェアリング自転車を設置(無料)
・割安なランドリールームを設置
・生活しやすい世田谷区で、かつ、駅近の好立地
・2013年12月にリニューアル工事が完了したばかり
 (室内は今年4月に全住戸完了)
・水道・ガス(給湯用)とインターネット利用料が実質無料(賃料に含まれます)
・エアコン、宅配ボックス、ゴミボックス等の基本設備も充実 等

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング