好きな時間と場所で韓国語の個人レッスン「韓国語マンツーマンatCafe!」 全国で登録講師数が2,000人を突破!

@Press / 2014年5月21日 10時30分

全国どこへでも韓国語の講師を派遣し、自宅・会社近くのカフェで韓国語のマンツーマン個人レッスンができる「韓国語マンツーマンatCafe!」を運営する株式会社エムアンドエス(所在地:東京都台東区、代表:高 秀一)は、「韓国語マンツーマンatCafe!」の登録講師数が2,000名を突破いたしましたのでお知らせします。
2004年から開始したこのサービスは、10年間で北海道から沖縄まで日本全国に登録講師がいます。

URL: http://www.ops.dti.ne.jp/~mssi/


【背景】
通常5,000円~10,000円の個人レッスンを当社では3,000円で受けられ、また近年、K-POPなどの影響から地方の中小都市を中心に、生徒数が増えました。一方、講師は地方都市で元々韓国語を教える場所が少ないため、日本人の配偶者の方を中心に増えています。
レッスン料の3,000円を講師がいただけることで、今回の登録講師数2,000名を突破することに至りました。


【概要】
本サービスは、韓国語を習いたい方に、近くの地域にお住まいの登録講師を派遣し、駅近くのカフェや喫茶店でマンツーマンのレッスンを行うサービスです。

<受講生のメリット>
受講生には好きな時間と場所に講師を呼べるメリットがあり、忙しいビジネスマンや固定の曜日ではレッスンができないシフト勤務の方、韓流好きの方など、いろいろな方々のニーズを満たして毎年受講者数を増やしています。
1回のレッスン(60分)が3,000円と、リーズナブルな価格でレッスンができ、また無料体験レッスンがあるため、実際に先生と会ってみてから続けるかどうかを決めることができます。

~レッスンの感想~
・講師とは個人的に仲良くなれ、先生を通して韓国をより一層身近に感じることができた。
・カフェでのレッスンは臨場感があり逆に本番に強くなると思った。
・先生の日本語が大変上手でしたのできめ細かな説明を受けることができ良かったです。
・何よりも上達のスピードを感じた。 など

<申込み 無料体験Ver>
レッスンのお申込はインターネットからで、事務局よりメールにて先生の連絡先が入った「無料体験レッスン」のご案内が届き、先生に直接連絡を取ってレッスンの予約を行えます。


【サービス詳細】
(1)主にマンツーマンレッスンが主体ですが、2対1のペアレッスンも行っております。(1回60分二人で4,000円)
(2)カフェなどでのレッスンが中心ですが、女性同士ならご自宅でもレッスン可能です。
(3)サイト内の無料韓国語レッスンの連載、YouTubeでの料理教室、教材販売、検定試験団体割引などの付随サービスも行っております。

URL: http://www.ops.dti.ne.jp/~mssi/index.html


【会社概要】
名称  : 株式会社エムアンドエス
代表  : 高 秀一
所在地 : 〒110-0013 東京都台東区入谷1-7-10-201
TEL   : 03-6458-1112
事業内容: 全国に韓国語の講師を派遣・紹介するサービス
URL   : http://www.ops.dti.ne.jp/~mssi/kaisha.html

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング