“ペッパー風味のガツンとくるうまさ”と“ザクッと食感”がくせになる!「とりかわチップス」新発売!

@Press / 2014年5月22日 16時0分

とりかわチップス販促物
 ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:宮下 直行、以下:ミニストップ)は、店内加工ファストフード商品にて「とりかわチップス」(198円)を2014年5月23日(金)※より、国内のミニストップ店舗(2014年4月末現在:2,199店)にて発売いたします。
※2014年5月30日(金)より、国内ミニストップ全店にて発売。

 「とりかわチップス」は居酒屋で人気のとりかわの唐揚げをイメージして開発いたしました。
ペッパーを強く効かせたやみつきになる味付けと、しっかりとした衣の食感がお酒のおつまみにもあう商品です。
レジにてご注文後、最終加工をして熱々の状態で提供いたします。
 なお、全店発売日である5月30日(金)~6月1日(日)までお試しの20円引きセールを実施いたします。
この機会に是非ともお試しください。

《商品情報》
■商品名   : とりかわチップス
■価格     : 198円(税込) 
■発売地区  : 全国
■エネルギー : 263kcal
居酒屋でも人気の「とりかわを使った唐揚げ」をイメージした一品です。
とりかわの旨味をベースに、ペッパー感を強く効かせることでやみつきになる味付けにしました。
また、衣もしっかりとした食感に仕上げておりますので、スナック感覚でお召し上がりいただけます。
レジにてご注文ください。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

とりかわチップス商品

@Press

トピックスRSS

ランキング